くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

絶不調なボクと重連(大井川鐡道)  

皆さん、こんばんは。

久々に……
久しぶりの撮影行でも、いつもの儀式だけは忘れず……  プハーっ!

随分ながいこと、いーかげんな更新(休養?)をしてまいりました。
じつはね、ここ3ヶ月ほど体調がすぐれず、蒸機撮影を遠ざけておりました。
目覚めはかすみ目から訪れ、アルツ髪の退行は抗えぬほどに進みました。

もう、蒸機を撮ることもなくなるかかなと思っていたら、ねこさんからのお誘い。
「重連が走るから行きませんか?」と言われてみれば旧知の仲、早朝でも断れません。
走り回るようにロケハンを続ける元気なねこさんでしたが、くろくまは身体が言うことを聞かず。
そろそろ引退が迫ってるような気がいたします。ねこさん、サンクスでしたぁ〜っ

絶不調な重連
1004レはC11227+C11190の重連運転でしたが、その煙にはブーイングだろうなっ(笑)

2013年10月12日 大井川鐡道 川根温泉笹間渡—抜里

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

CSシリーズのセイプ、残念であります!

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV