くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

荷物のうけつけ時間  


働くこと
archives-002
働くことって、どういうことなんだろう?
S48.3.24 仁木駅にて(函館本線)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

秩父桜事情  


荒川橋にいどむ
春、らんまん
好天と低温、そして桜ということで、思わず出てきてしまいましたぁ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

H26.4.5 上長瀞—親鼻
-- 続きを読む --

浦山口の桜  


お稲荷さんが観てる
強風と雨模様のなか、ここから写そうとしてましたが、あとから来た方が脚を立ててしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
-- 続きを読む --

さくらのある風景(秩父鉄道)  

旬のうちに、先週の出撃をだらだらとアップさせていただく(笑)

飛び出す!
飛び出す!
ごちゃごちゃしてる武州中川界隈ですが、この辺りは山村のようでした。
H26.4.5 武州中川

あのころの構図で
あのころの構図で
武州日野ではカタクリが満開でした。ハイカーと桜を中学生のカメラアイで。
H26.4.6 武州日野

アクシデントは起こらない
アクシデントは起こらない
ホームにはたくさんのハイカーがいたのですが、誰も乱入してくれなかった…… 期待してたのにぃ
H26.4.5 浦山口

ずっと見つめてきた
ずっと見つめてきた

この季節、あちらこちらから山桜が煙を眺めていたんだろうなぁ。
H26.4.6 浦山口

彩りにかこまれて
春の彩りにかこまれて
もっと煙を期待していたのだけれど、、、仕方ない。
H26.4.5 上長瀞

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

あははっ、こーゆーのを「粗製濫造」って言うんだよねっ!

気になる橋梁(秩父鉄道)  

いつも見ていた橋だけど撮影したことがありませんでした。

気になる橋梁
ひっそりとしたガーダー橋ですが、高さはけっこうあるんです。

春の煙
煙だってご覧の通り。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

H26.4.6
-- 続きを読む --

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV