FC2ブログ

定番1橋にて(大井川鐵道)

皆さん、こんばんは。
今日は秩父へと思っていたのですが、天気予報を見てヘタりました。
まぁ野暮用もありましたし、携帯のメルアドの打ち込みなどもあり出撃回避。
ジョニやん、あらさん、koppel-2さんにイタ電の告知をしてオシマイ。
で、気持ちよく呑んでたらこの時刻。やばい!

定番1橋にて(大井川鐵道)
てなワケで何の脈絡もなく8/13の1橋でご勘弁を!
補機のつかない旧客も魅力的でしたぁ(かなり投げやり)!!

2010年8月21日 大井川鐵道 抜里―川根温泉笹間渡

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

うわぁ、獅子勝ちました。エースワクイで。
もう怖いものなしで~す♪
関連記事

コメント

コメント(4)
暑さも復活運転
 くろくま様 幾ら定番のここでも河原からの撮影者同好者いるんでしょ? ジ-ンズを捲り上げて撮影したなぁ なんて思い出しましたよ。 本日連絡 有難うございました。

 くろくまさんの携帯から聴こえてくる女性の声の最後は随分事務的な応え方でしたが、 『本人の希望』でその方も、お役御免になったのですね。 まだ同時首位キ-プですよ。 埼玉はM点灯凄いなぁ ドラの打撃陣も本日は繋がったようです。

koppel-2

2010/09/12 URL 編集返信

大井川の水量が豊富ですね。雨の後だったのでしょうか。
旧客もこうして見ると受ける印象が違いますね。
茶は普通、青は優等って雰囲気がするような…
タンク機はやはり茶が似合うような気がします。
12系や14系は絶対似合わないでしょうね。
そう考えるとあれだけの旧客を有する大井川鉄道って素晴らしいことですよね。
いい画を見せつけて「行きたい~病」を焚き付けられたら堪んないなぁ~(笑)

ひぐま3号inとき号

2010/09/13 URL 編集返信

koppel-2さん
ここは河原ではなく、「SLの見える丘公園」。
少し離れた位置に同業者3名くらいだったかな。

昭和51年に貴殿も交えた大井川キャンプ、懐かしいね。
あのときも野球ではぼくらの圧勝だったね(笑)。

auの窓口が生身の女性担当者だったとはオドロキ!!
てっきり音声ガイダンスかと思ってた。

日本シリーズ。キシが間に合えば鬼に金棒だなぁ。

くろくま

2010/09/13 URL 編集返信

ひぐま3号さん
やっぱりひぐちゃんってやさしいなぁ(得意の営業トークかな?)。
こんな画ではコメントのしようがないのに・・・(恥)。

いやぁ、この日はとにかく呑んで呑んで・・・。
気がついたらアップぎりぎりのタイミング。
致し方ない画でお茶を濁しちゃいましたぁ。

旧客の豊富な大井川。今度は西武の電機が参入するとのこと。
あの色は井川線に相応しい色なんだけどなぁ。

くろくま

2010/09/13 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV