くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


緑がすべて(上越線)  

皆さん、こんばんは。
会社から帰宅したくろくまです。
連日の「上越・高みバージョン」も厭きられちゃうかな?
いきなりですが、この日のラスト前ショットって~(笑)

この日の見納め前(上越線)
先日のファーストショットの撮影時刻が11時29分で、この画は11時56分とファイルデータ。
やはりひぐまさんの記事に記載されていた通り20分以上眺めていたってことの証明でした。
もっとも、沼田と後閑での停車時間を含めてですけどね。

緑の中のチョン見えですので「見納めタイ仕様」のD51バージョンって感じでしょうかねぇ~
まあ、こんな眺めもありました~ってことでの紹介でした。

明日からも通常業務のくろくま。休刊はしないと思いますが・・・(笑)。

2010年9月18日 上越線 後閑―上牧

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

今日は愛すべきブロ友、ひぐま3号さんの記事をパクッてみました(大笑)。

追記:9/28改題しました。
関連記事
コメント

ここだけ撮る為には登れないですね

 くろくま様 本日 義父の妹のつれあいが、他界。
急に寒くなったからかなぁ しかし今年は身内に不幸が重なり、大変な年だなぁ 自分もそういう とし廻りになったって事ですが・・・
嫁は、今朝 危なそうだと連絡を受け、息を引き取る20分前に間に合ったと言っていたが・・・ また遺影の注文が来た。 記念写真好きも役立つことがあるんだなぁと思いましたよ。

KOPPEL-2 #- | URL
2010/09/27 23:35 | edit

ワォ~恥ずかしいわ~ん。愛するだなんて・・・

はい、愛されているひぐまですv-411

この度はモチーフにして頂き、厚く御礼申し上げる所存でございます。
大変、手のかからぬ構成さぞやお楽が出来たこととお察し申し上げます。
つきましてはベルヲ条約に基づき知的財産高等裁判所よりお達しがございます。
なんて世の中になるのでしょうかね~
パクリとパロるでは愛し方が違うって持論のひぐまです(笑)
とか何とか言っても・・・
美女のネタで遊んでいたら足元をすくわれた気分」ですよ~v-408

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/09/28 16:25 | edit

しつも~ん

これ、最初から斜めに真っ二つを狙っていたのですか?
面白~いv-20

ミセス #Knya96cQ | URL
2010/09/28 18:16 | edit

koppel-2さん

レスが遅れて申し訳ありません。

>今年は身内に不幸が重なり・・・
ご愁傷様です。
こういう多忙は味わいたくありませんね。
歳をとった肉親がいると、季節の変わり目って厭ですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/09/29 19:37 | edit

ひぐま3号さん

あはははっ。
愛しちゃってるくろくまですv-392

お陰さまで楽ができました。
美女ネタ、えらく受けましたよ!
でも、それよりも雨の日にPCに向かって
あれを作成しているひぐちゃんを想像したら、もっと笑えましたよ。

今度、撮影場所で「下、下、下下下の下~っ」て歌いましょうかね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/09/29 19:43 | edit

ミセス

おっ。噂の美女さん、いらっしゃい。

これはね、ひぐちゃんのが縦でハードだったから横にしてみました。
それも一瞬を2カット写すために30mほど走ったんですよ。
カメラは手持ち、狙いは一瞬ってコトで日の丸になっちゃただけだよ~ん。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/09/29 19:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1017-9cabdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

