くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


常磐木のパレオ(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは。
寒かったですねぇ。
じつは未だ衣替えをしていないくろくま、毛糸が欲しいありさまです。
10月もまもなくおしまい。11月には楽しいオフ会が待ってますね。
今回は3年目のオフ会。たくさんの方々とお会いしたいと思っています。
近々、予定のPDFを用意いたしますのでご覧ください。
ちなみに当日はこの場所で「往き」を撮影しますが、はどうかな?

常磐木のパレオ(秩父鉄道)
明後日は、昭和49年以来の只見に行く予定です。
台風なんかくそくらえ。しっかりと楽しんで来るつもりで~す。

2010年10月16日 秩父鉄道 白久―三峰口

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

ホシノさんは「東北を熱くする」なんて言ってますけど、
あの人はもう終わった人。星野ジャパンを登録商標にした人は要りません。
関連記事
コメント

間もなく、この手前の荒川の渓谷が色付きますね。
明後日の只見、残念ながら紅葉は期待できません。。。。
もう1週遅ければ良かったのになあ。。。。

ねこ #9enIUaYc | URL
2010/10/28 23:07 | edit

そうかな自分は今年もドラフト外でした

 くろくま様 現役時代に『燃える男』として♪燃えよドラゴンズの立役者ですから あの齢で新しい就職先に挑戦するのは、凄いと思いますけどね。 自分は例年通り今年もXでしたが、今年は同時期に学生野球を経験したメンバーがドラフトで指名されました。 地元さいたま市では同級生がソフトバンクに指名されましたよ。 驚いたのは阪神の1位指名の中継」にW大から東京ガスに入社した親戚の甥がTVに出ていたこと、3年前に東京ガスの野球部監督は引退していたと連絡がありましたけど、真弓監督と映っていましたよ。

 讀賣の澤村いいですねぇ 漢字一文字だけでも自分も嬉しく感じていますよ。 週末は只見ですか 自分は仕事も有るけど、来年にまたチャレンジです。 

KOPPEL-2 #- | URL
2010/10/29 00:01 | edit

幹事長としての下見業務お疲れ様です~(笑)

昨年の10月中旬は、この辺りもう少し黄色っぽい色が見えたのですが
流石に猛暑の影響でしょうか、まだまだ青緑が強く見えますね。

今夜は更新も呑みも早々にして早寝でしょうか?
悪天候が予想されるなかどんな画を撮られるのか、興味津々!
企画から3年の時を経ての出撃、現地では「クマが来た」ならぬ
「オオカミが来た」って揶揄されるかもよ~ん。
久しぶりの只見を楽しんで来て下さいね~

【業務連絡】
「こだま企画」23にて先方様と合意にて細部詰めを粛々と進めて参ります。

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/10/29 18:59 | edit

ねこさん

はいっ。昨年どおりならば14日は結構綺麗なんですが・・・。
只見は「とりあえず見物」気分で行きますわ。
酔っ払いのお守りをお願いしますね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/10/30 03:53 | edit

koppel-2さん

きみは「オトコ星野」で育ったのだろうが・・・。
一度烙印を押されたら駄目だと思いますよ。
セコムというより、せこいのが悪かった。

讀売の澤村・・・。名前負けしそうですがどうなんでしょう?

くろくま #/mGgNx9E | URL
2010/10/30 03:56 | edit

ひぐま3号さん

別に幹事で来てるわけではないけれど・・・。
ただ色づきに関しては気にしておりました。

はい、夜は早く寝ましたが先ほどからネット見ながら朝酒してます。
ねこさんの運転で、しっかり眠っていけそうですよ~ん。
現地の天気も怪しいものです。
まぁ、行ってきたよってコトでお許し願いましょうか。

23日の件、もしアレならばメンバー3倍くらいに増やそうかな(謎)。

くろくま #/mGgNx9E | URL
2010/10/30 03:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1042-1960cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

