くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


え~っ。ここで撮るの?(只見線)  

皆さん、こんばんは。
ロシアの大統領、やってくれましたね。
どうも領土問題では実力行使しないと駄目みたいです。

今日も只見からのアップで失礼しますね。
I山俯瞰に失敗したわたしたち、追っかけしながら川口で追い抜き、ほっと安堵。
ねこさんが「あ~っ、空いてるぅ」とばかり夏井川橋梁に居座ってしまいました。
「えっ。ここで撮るの? 定番じゃんか。ええ~っ、どうするくろくま?」
状態に陥りパニックに・・・。

え~っ。ここで撮るの?(只見線)
てなワケで、恐ろしき定番写真にて失礼しま~す。
なんせ助手席の酔っ払い、文句が言える筋合いでもなく・・・。
たまにゃこんなのもいいかぁ、なんて強がりを言ってみたりしてね(笑)。

2010年10月30日 只見線 会津川口―本名

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

明後日は文化の日。秩父で「奥我」と併せて撮ってくるつもりです。
関連記事
コメント

なんだ ここにきたのですか
私も ここで撮りましたよ」

tama #- | URL
2010/11/01 22:11 | edit

へぇ~ここ定番なんですか?

 くろくま様 最近の只見 事情 知りませでした。

車があるから、結構なとこまで入れるのですよね。

追いかけてきても いい橋梁があるのですね。

ついでならそこそこ いいじゃないですか。

KOPPEL-2 #- | URL
2010/11/01 23:19 | edit

明けてびっくりスキンチェンジ!

コメント欄探しちゃった~v-356

定番を定番らしく撮らないって信念の強さ?
それともへそ曲がり(笑)
07年の只見初出撃の際、追っかけでここに来たひぐま
ずらりと並ぶ人との違いを求めて左手の小高い茂みに…
無理から枝抜きで玉砕しちゃった、苦い思い出が甦ります~ぅv-388

それにしても…
このスキン、のん兵衛なクマさんとは結びつか…
まあ、リスや小鳥と森の仲間達ってことでのマッチングかな
年寄りには辛い文字ポイントですよ~老眼老眼ロナルドローガン大統領v-411

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/11/02 18:35 | edit

たまちゃん

ガードレール寄りにはねこさんがいました。
くろくまは斜面でビニール傘の下
手持ちで撮影してましたよ♪

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/04 06:56 | edit

koppel-2さん

くろくまも復活只見に詳しくはないのですが。
ここ夏井川橋梁はよく見かけます。
つねに赤屋根の民家とセットなので
定番ってコトになるわけです。

ちなみに「追っかけ中にグーゼン」でも
結構いいカットが写せたりしそうな路線ですよ。

くろくま #/mGgNx9E | URL
2010/11/04 07:00 | edit

ひぐま3号さん

あははっ。

乙女チックなスキン、やっぱりやめておけばよかった。
自分でも小さな文字で読みづらかったし(笑)。

ちなみに定番でのくろくま、勿論へそ曲がりで~す。

磐西の紅葉はいかがでしたか?

くろくま #/mGgNx9E | URL
2010/11/04 07:02 | edit

こんばんわ。
おかげさまでやっと普段どおりの生活に戻りつつあります。
でもあれはあれで「主婦の休息」だったかもv-8

>え~っ。ここで撮るの?

ねこさんに乗せて頂いているという謙虚な気持ちにならなきゃっv-412v-359
我が家の車でその発言がありましたら、、走行中に落としますからねv-391v-363

しっかし、引きましたねv-389v-355

ミセス #Knya96cQ | URL
2010/11/05 17:46 | edit

ミセス

体調が戻ったとのこと。よかったですね。
煙会、楽しみにしておりますよ~っ。

>謙虚な気持ちにならなきゃっ・・・
あははっ。
その手の気持ちはほとんど持ち合わせておりません。

>走行中に落としますからね・・・
合点だぁ!

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/08 08:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1047-3876d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

