くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

波久礼―樋口俯瞰  

天気予報のばかぁーっっっ!! なんですか、今日の天気!!
出かけるときから心配してたけど、ちっとも晴れないじゃん。
お昼から3時までは雨でっせ。ホント、まいりましたわ!!
波久礼―樋口俯瞰

波久礼―樋口の秩父鉄道です。連日の降雨で荒川は泥色になってますね。
曇り空で陽が差してくれなかったので多少平板になってしまいました。
それでもなにがしかの煙もあり、画にはなったかな、と。

このあと、移動は少なめにして、Σ35さんのいわく付きの場所に。
そしたら無人の乗用車が停まっているではありませんか。
シチュエーションからいって、Σ35さんの遭遇した場所に間違いありません。
身の凍る思いのくろくまでした~。
関連記事
コメント

悔しい~っ!!!
このロケーションを探しに行ってのあの事件。
やっぱりこんなに素晴らしいポイントがあったのですね。
神さまがくろくまさんに撮らせようとして、私に近寄るなとあの忌まわしい遭遇だったのかも。

痛い足を甘やかさないくろくまさんの根性に見合った秀作ですね!
心より賞賛の拍手を贈らせて頂きます(パチパチ~)

と、言ったものの・・・
本日、磐西で「気分良く」帰って来たのに・・・
この画をみて、我の満足感は消えちゃいましたよ~
メラメラと燃える意地長け男(イジタケオ)となった∑35ですぅ~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/04/20 23:22 | edit

ひぐま3号さん、あんな素晴らしい豆粒俯瞰をものにして、
満足感が消えるわけないじゃないですか。謙遜、謙遜(笑)

例の、やばいポイントはこの場所から見えます。
「あーっ、あの辺りでひぐまさんはアレを見ちゃったんだ」と
思いつつ、その場所に赴いてしまったくろくまでした~。

じつは、この写真のポイント、上りを後追いで撮影したことがあったのですが、
スカだったので、下りを写すためにリベンジ登山の場所でした。

貯金ポイントはあと3つ。それらすべてが遠望が利くという条件、
早々と秩父退散が迫ってます(焦)。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/04/21 21:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/105-5686ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV