くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

中途半端なシルエット(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは。
劇的な日本シリーズでしたが、組み合わせがマイナーだったのが残念。
何でもロッテの小林も大リーグに挑戦とか・・・。
ダルビッシュとかナカジーはどうなるのでしょうね。

先日ぶっ壊れたMacbookの後釜が明日入荷しそうです。
前回と同じ15インチのノートですが、LEDと一体型成型が魅力です。
AppleBTOでの液晶高解像度化と無光沢化が今回のウリですが・・・。
問題はAdobe以外のソフトがOSに対応しているかどうか、です。
明日以降、更新が途絶えたら「またしくじったな」と笑ってやってください。

中途半端なシルエット(秩父鉄道)
今日の画は10/16にねこさんと行った親鼻俯瞰。
本来狙っていたシルエットぎらりにはほど遠い光量。
それでもモノクロ表現なら少しは情感が出るかなぁってね。

2010年10月16日 秩父鉄道 親鼻―上長瀞 5002レ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

秩父オフ会まであと6日。誰と会ってお話できるのかとっても楽しみです~っ。
関連記事
コメント

私も ノート 新調したいな!NXが快適に動くものが!

たま #- | URL
2010/11/08 22:02 | edit

罐の位置の問題では・・・

 くろくま様  大きくしてみると それ程悪くないですが・・・

野球が終わると 夜が淋しいです。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2010/11/09 08:39 | edit

この鉄橋、俯瞰したことがありません。
今度連れて行ってくださいね。

>更新が途絶えたら「またしくじったな」と笑ってやってください。

またしりとりが楽しめるのねv-396

ミセス #Knya96cQ | URL
2010/11/09 18:30 | edit

そろそろ 始めますか!?

たま #- | URL
2010/11/09 20:58 | edit

そろそろ 始めますか の「か」

買ったのに勝手が行かぬとまた難民か


今回のしりとりは「か」で始まって「か」で終わるって新ルールでどう?

カラーだと黄色く写る娯楽の殿堂もモノクロだと誤魔化せますねぇ~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/11/10 00:39 | edit

あれ しくじったの?

カッカッカ

宮 #ogz9v/Dw | URL
2010/11/10 05:27 | edit

新ルール

>今回のしりとりは「か」で始まって「か」で終わる・・
え゛~、難易度高いなぁ。。
宮さん、うまいことやりましたね~
v-10

重ねた歳と 新しいモノに馴染む時間と 比例しているのか

隊長、運動会までにはセットアップ終わらせてねv-391v-363

ミセス #Knya96cQ | URL
2010/11/10 05:53 | edit

えってきたの

たま #vEVTR6wY | URL
2010/11/10 07:40 | edit

たまちゃん

あのねぇ。致し方ない出費なの!
(24回払いのローンですが・・・)

これからソフトの設定とかややっこしいんだからぁ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:31 | edit

koppel-2さん

ええ、それなりだとは思ってアップしてます(笑)。

淋しい夜は、もっと淋しいことしてくださいね。
(あくまでも独りで・・・)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:32 | edit

ミセス

この橋は秩父では一番メジャーですよ。
角山から見えたのもこの橋梁だよ~ん。
で、駅から歩いて登るなら1時間20分ほどかかりまっせ~っ。

で、しりとり・・・。
う~ん、ミセスが言い出しっぺになったかぁ!

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:35 | edit

たまちゃん

こらぁ~っ。
煽らない煽らない・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:35 | edit

ひぐま3号さん

あ~あ、とうとう始まっちゃったぁ。

構えても 一言で決まる 縦位置か

またぁ。何が新ルールなんだか・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:42 | edit

宮ちゃん

もう、カンベンしてよぉ!

考えず アップした記事 レスまだか?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:45 | edit

ミセス

また煽ってるぅ~っ。

快心の ショットのはずが DXレンズか

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:48 | edit

たまちゃん

それ、ちがうと思いますが・・・。

勘違い 優柔不断の たまちゃんか

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/10 17:49 | edit

快適と思える環境最初だけか!

次は カメラが壊れるかな!?

たま #- | URL
2010/11/10 22:04 | edit

締めの一言

カキコミしりとりもここまで来ると文化

カメラより隊長が壊れてのしりとりか?

失礼致しました~っ!! 敬礼~っ!!

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/11/10 22:56 | edit

勝手の違う環境に 隊長は4989か

やはり 年には 勝てないかな!

‥‥‥



たま #- | URL
2010/11/11 07:45 | edit

たまちゃん

そんなに「しりとり」が好きだとは知りませんでしたよ。

会社でも ノート持ち込み 手直しか

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/11 17:12 | edit

ひぐま3号さん

おっ! 締めでっか?

カメラまで 壊さずここは 沈静化

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/11 17:17 | edit

また たま(回文?)

どこかで歳サバ読んでなかったっけ?

幹事さん たまちゃん飲み代 3倍か

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/11 17:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1054-b3fa2033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV