くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


昨年の煙会から(秩父鉄道)  

皆さん、おはようございます。
昨日は「鬼の霍乱」にてブログをお休みさせていただきました。
おかげさまでぐっすりと眠ることができ、体調も回復いたしました。

さて、今日は秩父での煙会。皆さんとお会いするのが楽しみです。

昨年の煙会から(秩父鉄道)
今日の画ですが、昨年の煙会の写真から・・・。
日付が11/21となっていますから、今年より一週間遅かったようです。
来週末は何故かD51498の上越運用がありませんね。
玉淀の淵にでもでかけてみようかな?

2009年11月21日 秩父鉄道 波久礼―樋口

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

昨日はサンシャインから都電を俯瞰したのですが画にならず・・・。
みごとお蔵入り画像を量産してしまいました(泣)。
関連記事
コメント

本日はお疲れ様でした!!
名幹事、いつものことですが感謝しております。

画の方…
光陰矢のごとし1年なんかあっと言う間ですね~
懐かしく拝見させていただきました。
この秋、行けそうも無いのが残念ですぅ~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/11/14 22:34 | edit

お疲れ様でした。

 くろくま様 二次会に出席できず残念でした。
まぁ 昨年の煙会以来かなぁ C58撮影は・・・ ホリディーパス(JR)・県民の日フリーキップ(秩父鉄道)は活躍しましたよ。 新幹線特急券はかかりましたが・・・ 皆さんの画が如何出てくるかも楽しみにしております。

KOPPEL-2 #darb9Gq6 | URL
2010/11/15 04:00 | edit

くろくま様、おはようございます。ご無沙汰しております。

昨日は秩父で煙会だったのですね!紅葉も進んで、良い色合いだったのではないでしょうか?

自分は久しぶりに土日とお休みだったので、懲りもせずに地元の川根をうろついていました。
すっかり忘れていたのですが、毎年11月の第2週の週末は家山で観光協会のお祭りが有り、新金谷から家山までの臨時SL便が有りました。
家山以南では4往復ものSLが走った事になりますが、稼働出来るカマは3両。2列車は同じカマって事ですね。
来年の参考までにって事で...

川根の紅葉は急に進みまして、今度の週末ぐらいが見頃で無いかと思います。

JUMBO@草薙 #- | URL
2010/11/15 06:23 | edit

みなさんお疲れ様でした。
酒煙会への出席ができず残念でしたが、来春の花見煙会はがんばりますよ~
ところで、さすがに呑みすぎですか。アップしてね♪
それにしても皆さんキャラが濃いのか、カブらない写真をアップされているのはさすが。
隊長、様子見でっか(笑)

あらさん #- | URL
2010/11/15 07:00 | edit

ひぐま3号さん

お疲れさまでしたぁ!
今日は札幌でしょうか。ご多忙のなか、大変でしたね。

20~21日は上越が走らないので、此処で写そうかと。
玉淀の色づきが気になります。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/15 17:44 | edit

koppel-2さん

二次会に貴殿の下品なネタがなかったのが残念でした。
昨晩はさすがに呑み疲れ、帰宅と同時に爆睡状態(笑)。
とてもじゃないけど、アップするどころではありませんでした。

画の方、ねこさんとひぐちゃんが様子見してますね。
本命が出てくるのはいつでしょうか?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/15 17:46 | edit

JUMBOさん

どうも。こちらこそご無沙汰で~す。
14日はアホキさんと合流されたとか。如何でしたか?

お陰さまでこちらの「煙会」も無事終了です。
今度は23日に大井川で遊ぶつもりですので予定に入れておいて頂ければ、と存じます。

いずれメールかイタ電で連絡いれますね!
川根の紅葉が楽しみで~す。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/15 17:49 | edit

あらさん

お疲れさまでしたぁ。
今回の群馬勢、無酒ってのは残念至極。
次回は赦しませんぞぉ~っ!

>皆さんキャラが濃いのか、カブらない写真をアップされている・・・
あははっ。どうだか(笑)。

誰もが「ババ」を引きたがらないものですW

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/15 17:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1060-53347d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

