くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


長瀞秋色(秩父鉄道)  

皆さんこんばんは。
ブロ友ねこさんと長瀞に行ってきました。互いに乗り&呑み鉄です。
色づきが気になっていた長瀞界隈もそれなりの紅葉。
プチ俯瞰の岩場には4名の「鉄」が・・・。
皆さん、いい写真が撮れたでしょうか?
ちなみにねこさんの撮った画はこちらへ!

長瀞秋色(秩父鉄道)
撮影後は「奥我」で坦々麺。そして和銅黒谷へ行って返しも俯瞰。
池袋まで戻ってから「キタトン」で呑んで・・・。
高みでも低みでもしっかり呑んだ1日でしたぁ。
イタ電にお付き合いいただいたジョニやん、koppel-2さん、ありがとね。
少しずれてたたまちゃん、明日は親鼻は行きませんよぉ~!!

2010年11月20日 秩父鉄道 上長瀞―親鼻

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

明日は浦山口でのんびり過ごす予定です。
お近くに来られる際は連絡お願いしますね。
関連記事
コメント

>明日は親鼻は行きませんよぉ~!1
じゃ~ どこに行くの?

たま #- | URL
2010/11/20 21:26 | edit

浦山ですか!?

たま #- | URL
2010/11/20 22:05 | edit

やはり秩父定番の橋梁ですね。

 くろくま様 この2・3年で秩父の俯瞰場所は武甲山を除いておよそ行きましたでしょうか?
 それにしても 凄いことだなぁ
キタトン お邪魔したかったけど、予定外の連絡が入り断念・・・ 

KOPPEL-2 #darb9Gq6 | URL
2010/11/21 08:06 | edit

秩父の紅葉も茶葉になりつつあるようですね。
01レをこっちの岩場から行きましたか~バリエーション豊富な展開ですね(笑)
白煙がいいアクセントとなっていいですなぁ~

で、今日も秩父とか。
ダメですぞ、婦女子に罠かけちゃ~崖で突き落とされても知らないよ~ん(謎)

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/11/21 16:55 | edit

はじめえ 奥我 を堪能しました

たま #- | URL
2010/11/21 17:54 | edit

たまちゃん×3回分

連チャンで行くわけないじゃん!

浦山口って書いてるじゃん!

「奥我」の坦々麺、美味かったでしょ?
ところで面は細麺、それとも太麺?

P.S.返しは浦山口だったって?
よかったぁ、遭わないで(爆)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/22 17:36 | edit

koppl-2さん

武甲山も狙っているのですが・・・。
日の出ぬうちに決断が必要なので二の足を踏んでます。
それ以外にも数箇所、晴れなきゃ抜けない場所はあるんですが・・・。
いずれにしても体力勝負、それと運ですなぁ。

キタトン。残念でしたね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/22 17:38 | edit

ひぐま3号さん

はい。秩父以西はもう。
長瀞は今が旬かな? 波久礼もこれからかな?

>01レをこっちの岩場から行きましたか~
対面の方は4名も構えてましたし、真横で行きたかったものですから。

>ダメですぞ、婦女子に罠かけちゃ~
シッ! シ~ッ!!
寝た子を起こすようなコトはやめてけれぇ!


ホントに突き落とされそうになりましたぜっ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/11/22 17:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1067-497efa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

