くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野上交換  

傘を持たずに出かけたくろくま、帰路にはしっかり降られてしまいました。
今日、生まれてはじめて「クマ除けの鈴」を買ってきました(何のため?)。
野上交換

はい、汽車はどこだ~っです。野上―長瀞の直線区間がお気に入りなのですが、
下りも上りもスカッ区間。そのくせ、どちらも野上で交換があります。
最近、仕事が少しヒマになっているくろくま、会社で架空の俯瞰ポイントを
量産しています。実際には木々に邪魔されるのでしょうが、光線と角度を
計算したりして、頭のなかではパレオ百景ができあがりつつあります。
関連記事
コメント

おっと、大胆にもケツ撃ちじゃないですか~!
まさか、手前に居るとは思わずずーっと長瀞方向を探してしまいましたよ(笑)

秩父に骨を埋める覚悟と見ました!(鈴と架空百景で)
でも5月のGWは上越で俯瞰って空想していたりして~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/04/24 23:23 | edit

ひぐま3号さん、上下ともここで撮りましたが、
上りは逆光と春霞で苦しいですが、下りの光はいいですよ。
見えつ隠れつしながら、親鼻駅あたりまで見えますが、親鼻橋は見えません。
まぁ、豆粒なんですけどねぇ。

GWとは言っても日帰りで1、2回の出撃かなぁ(天気と足次第ですが)。
まぁ、車ではないので大渋滞に巻き込まれることはないのですが・・・。
人だかりが嫌いなくろくまは悩んでいますよ。

上越? それって、ひぐまテリトリーに誘い込もうとしてませんか?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/04/26 07:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/109-8a781d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。