FC2ブログ

くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵野の片隅で  

天候と温度が読めませんね。
今日は手袋を買ってきました。軽登山靴、クマ除け鈴となると・・・。
でもね、肝心の足が治っていないのです。
武蔵野の片隅で

今日の画像は昭和49年4月11日の西武山口線です。
現役蒸機の残るこの時期、復活蒸機をいち早く成し遂げてくれた西武鉄道に乾杯。
これはゴルフ場に沿った後追い、いわゆる「らしくない」山口線です。

さて、問題は明日、明後日の天気。29日にはしっかり晴れそうですが・・・。
天気予報の精度が悪いだけに、目一杯悩んでいます。
朝湯、朝酒に走りやすいだけに困っています。ホント!!
関連記事
コメント

「らしくない」が返って日常的なムードを出しているように見えますね。
モノクロ仕上げだから余計その印象をアップさせているのかも知れませんね~

足の具合、かなり重傷のようですね。大丈夫ですか?
チャンスは3日間ありますから、足と天候の頃合みて頑張って下さいね。
と言っても、明日の記事に妙義俯瞰が出たりして~(笑)

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/04/25 23:18 | edit

消え去ってしまった映像だから、こんな恥ずかしいものが出せますが、
今後の出陣で「これ、撮ってきました~」はできません。

くるぶしの腫れは殆どひいてきたのですが、靭帯損傷か骨にヒビが入ったか、
とにかく痛いのです。
怪我してから自重するどころか歩き続けて、翌週は荒療治などしたものですから
まあ、身から出た錆ですわ。

今日は、手袋を用意して準備万端だったのですが、空を見上げて断念しました。
たぶん、明日も盲腸線出陣はありません。

ギザギザ方面は、雨では「命懸け」になってしまいます。
晴天でないと、撮影はできかねます(←足はどうする?)。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/04/26 19:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/110-e8ab3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。