くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


江ノ電、撮ってきた  

皆さんこんばんは。
ブロ友ミセスのエスコートで江ノ電を撮ってきました。

江ノ電、撮ってきた
それでも数箇所の高みめぐりで、こんな写真を撮ってきました。


2011年2月6日 稲村ケ崎―極楽寺

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと

非煙を撮るぞッと意気込んだものの、やっぱりダメでしたぁ。
ミセス、エスコートさんくすです!

ロマンスカー
新宿駅のこの構図、たしか小学生のころNSE車を撮った場所です。

片瀬江ノ島
片瀬江ノ島ってこんな中華風の駅だったのですね。

富士山と海を絡めたかったのですが、あいにくと天候が・・・。

刺身
撮影は早々に終了。酒呑んで刺身食って・・・。
これはホウボウ、スズキ、カンパチです。
奥に写っているのはミセスの手。しっかり呑みましたね(オレだけか?)。
行きのロマンスカーから帰りまで呑み続け。
帰宅してからもうつらうつらしています。呑み過ぎだぜっ!
関連記事
コメント

お疲れ様

一日お付き合い頂きありがとうございました。

うーん、お天気が残念でしたね。。v-406
誰かの怨念か、はたまた誰かの引いた「凶」のおみくじのせいか。。

歩いて体脂肪を燃やしたはずですが、なにゆえかお腹がチャポンチャポンいってますv-404

また行きましょうねぇ~。
お疲れ様。

そうそう、片瀬江ノ島の駅は中華風ではなく、竜宮城ですからねv-15

ミセス #Knya96cQ | URL
2011/02/06 21:43 | edit

極楽寺といえば・・・

 くろくま様 このところすっかり引き籠りですよ。

極楽寺駅に『 俺たちの伝言板 』 ありましたか?

いい気分転換でしたか? 非煙の俯瞰でも楽しいのかな?
ハイキングと言うかレ-ル散歩ですね。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2011/02/07 10:20 | edit

ミセス

沿線をご案内いただき、ありがとうございました。
た~くさん歩きましたね。かなりスリムになられたことかと・・・。
昼ご飯の直後にまたお店、懲りないくまだとお思いでしょう。

しっかり晴れ上がった日にも一度行きたいものです。

あっ、あの駅、竜宮城だったんだ!?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/02/08 17:22 | edit

koppel-2さん

えっ? 引きこもりでしょうかねぇ。(ちょっと呑み過ぎで疲れてますが)

『俺たちの伝言板』ってのがあるんですか?
酒屋を探してばかりで見てないなぁ。

ハイキングというにはアップダウンの烈しい息抜きでしたよ。
でも、やっぱり「煙」の方がいいなぁ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/02/08 17:24 | edit

非煙じゃ萌えずでしたか~(笑)
魔美女さまとのデートと言うより飲み歩きがメインだったりして
時差ボケ治療が逆に仇となったんじゃないのかなぁ
中華風と竜宮風の解釈の違いに笑えちゃいました~


ひぐま #- | URL
2011/02/09 11:15 | edit

ひぐま3号さん

やはり煙ですわ。
真っ青な空に雪を抱いた富士山でも見えればそれなりだったかな?
まぁ、大きな声では言えませんが「雨女」サマとのデートにしちゃ晴れたわ。
しっかし、よ~く歩きよく呑みましたぁ。

で、竜宮城って「和風」なんだっけか!?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/02/09 17:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1140-21ccc3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

