くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


春は来る(秩父鉄道)  

皆さんこんばんは。
今日も余震がありました。
実際のところ、揺れているんだかいないんだか分かりません。
ちなみにスーパー、コンビニの商品棚の空きは回復されていません。

明日からは3連休。計画が潰えてしまった方々がたくさんおられるでしょう。
明日、計画停電が実施されないとのアナウンスがちょっぴりだけ嬉しいです。

春は来る(秩父鉄道)
温かい一日でした。春はすぐそこまで迫ってきています。

2009年4月19日 秩父鉄道 武州中川―武州日野 5001レ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

最近は定時に退社し、早めにブログアップして眠りについています。
仕事の方でも必要な資材が入手できなかったりしてます。
これで景気までが後退してしまっては明日がまったく見えませんね。


ところで・・・。
みずほ銀行のバ○ヤロウ~って言いたいのは、くろくまだけじゃないよね!
関連記事
コメント

3連休はATM停止??

と言うことは現金が手に入らない???
えーーーーっ!!
み○ほ銀行は困ったもんです。。。。


3連休、世の中はどうなるんでしょう。
一斉にお出かけモードで高速道路も渋滞するのか、自粛ムードが続くのか。

ねこ #9enIUaYc | URL
2011/03/18 21:39 | edit

春らしい画像ですね

 くろくま様 メインBKが困ったもんなんですね。 自分は仕事の関係上MSBKでしたが、郵貯BKにチェンジしました。 さて予備役自衛隊員の召集が話題ですね。 ◎井◎友海上自へぇ~隊を総帥である立場なので、義援金ドラエモン募金は済ませました。 復興の槌音を響いて貰いたいものです。 明日は3/19 尾小屋鉄道の廃線記念日?です。S52(1977)だから随分経過しましたね。 廃線以来4回訪問したかな (旧夕張線は1回のみ)
4/12パ開幕には『頑張ろう東北』とか R天はキャッチにするのでしょうかねぇ
 春は選抜から・・・ 秩父鉄道にも期待しましょう。 地元の公園では早咲きの桜がボチボチ開花しました。 春はもうすぐです。 新年度 新学期の始まりです。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2011/03/18 22:15 | edit

ねこさん

出撃のない3連休とはいえ、酒などの必要物資や昼食代など必要で・・・。
窓口に並んで1~2万を引き出すのも厭ですからね。
結局別銀行のへそくりから引き出して対処です(内緒)。

3連休の鉄道ダイヤも通常運転にはほど遠いみたいです。
来週パレオが復活しても「足」がないかもしれません(涙)。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/03/20 09:26 | edit

koppel-2さん

他行が大丈夫なのだから震災のせいではないのでしょう。
みずほ銀もだらしないものです。

で、全然関係ないけれど、今回の事態で株を上げた枝野さん。
ほっぺに「くるくる」を描いたら忍者ハットリくんに似てますよね。

セリーグも開幕を4日間だけずらしました。
でもナイターを開催するつもりだったってのは常識疑ってしまいますね。
世の中、そんなものなのかも知れません。あ~あ。

>地元の公園では早咲きの桜がポチポチ開花しました・・・
被災地にも「春」が訪れて欲しいものですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/03/20 09:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1176-264ddb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

