くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

萌葱色の誘惑(秩父鉄道)  

皆さんこんばんは。
昨日出撃できなかったくろくま、満を持して出撃です。
パートナーはいつもの魔美女。しっかりとダイエットに協力しましたよ(笑)。

萌葱色の誘惑(秩父鉄道)
秩父路では秘境とも思われる天宮尾根に行ってきました。
昨日の雨で空気も浄化され、あちらこちらの春が遠望できました。
すがすがしいみどりの向こうをパレオが白煙で通り過ぎて行きました。

2011年4月24日 秩父鉄道 白久―武州日野 5002レ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

さてさて、統一地方選の結果はどうなったのかな?
くろくま、呑み過ぎで体調を悪しくしております。
まぁ、一晩寝れば直るんだけれど。。。
関連記事
コメント

田沼意次からの電話

 くろくま様 本日はTEL頂きながら、仕事中に付き失礼しました。
おねいさんから甘言は『賄賂』だったのでしょうか?

 また凄いとこ行ったのですね。 天気も好かったから 快適だったのでしょうか? 春色のいい色合いがいい感じですよ。 お見事・・・

koppel-2 #- | URL
2011/04/24 22:25 | edit

ありがとうございました

今日はお世話になりました。
おかげさまで素晴らしい景色を見ることができて感激ですv-398v-345

イタ電もたっぷり楽しませていただきましたが、、、、
受けられた方はさぞかし迷惑だったでしょうねv-411

さすがに今日は疲れました。
でも体重は減ってないみたいv-406

またよろしくですv-290

ミセス #Knya96cQ | URL
2011/04/24 22:44 | edit

魔○女さまのお守りお疲れ様です!

あらあら登山覚悟って、ここに行かれましたか~
もうこんな芽吹きと色付きだなんてめぐる季節の速さを感じますね。
この距離感なら雨の日も面白そうな立ち位置ですね(登るのが大変かな?)

イタ電もイタメも無くってのんびり休養出来たひぐまでした~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2011/04/25 01:17 | edit

koppel-2さん

お仕事中に失礼いたしました。
今回は「登山モード」で行ってきましたよ。
ミセスとの出撃なのになぜか晴れ。
清々しい新緑が気持ちよかったなぁ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/04/25 06:18 | edit

ミセス

新緑に囲まれて楽しいハイキングでした。
それに随分と頑張りましたね。
じつは途中でリタイアになったらどうしようかと思ってました。

>でも体重は減ってないみたい・・・
えっ、あれで減らないとは!?

次はもっと難易度をあげるかな(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/04/25 06:21 | edit

ひぐま3号さん

ひぐちゃんと行くはずだったけれど
お先に魔美女をお連れしちゃいましたよ。
一所懸命に登るお姿にゆとりはなかったみたいですが・・・。

この場所も木々が生い茂るときびしくなってきます。
その前に一度、できたら雨模様の日に行きましょうね!

>イタ電もイタメも無くって・・・
それって、もしかして望んでおられるのかしら?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/04/25 06:25 | edit

これはすばらしい

いやぁ、秩父じゃなくてどこか現役時代みたい。

白煙ぽやぽやで秩父とわかるけど・・・。

MyoldSteamer #pcU4xDNY | URL
2011/04/25 08:07 | edit

MyoldSteamerさん

架線があったって、民家や建物が集積していたって
こんな場所があるのが不思議でしょ?

ですから、連れションではなく、も少し山歩きしてみようと思っています。

GWは磐西に行かれるのでしょうか?
傑作を期待しておりますよぉ~っ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/04/26 22:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1213-7f65d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV