FC2ブログ

雨の日は秩父Part-2(秩父鉄道)

皆さんこんばんは。
陽は射してきたものの、涼しい一日でしたね。
こんな日は頭の中を白煙がよぎり、困惑しているくろくまです。
と言うのも週末の上越の天気が気になるから・・・。
水田とC61を絡めるといっても、ガス&スカは厭だもの。

さて、今日の画。懲りずに線路端から失礼します。
あのね、こんなアップ画を出すとポイント上がるのよっ。
管理人はネタがないから無理やりのアップなんだけど・・・。

雨の日は秩父Part-2(秩父鉄道)
朝から雨降りだった日曜日、とりあえず行ってみるかと出撃。
雨足は衰えることなく、一日中雨。
ならば、あの直線でとばかりに行ってみました。
秩父パレオとしては目一杯の煙が見れたような気がします。
この画の左側の樹木は栗の木。もうすぐ花を咲かせてくれますね。

2011年5月29日 秩父鉄道 武州日野―白久

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

くそぉ~っ、澤村に完投されてしまったじゃん。
勝率も5割に戻っちゃって悔しいくろくまで~すっ!
関連記事

コメント

コメント(6)
いいんですよ
色々とご苦労されてますねぇ。

私みたいにポチッランキングを超越してるやつは気楽なもんで・・・。

まぁ、一杯いきましょうや。

画の方、煙も出てるけどドレーンもすごい。珍しいなぁ

MyoldSteamer

2011/05/31 URL 編集返信

埼玉残念・・・
 くろくま様 自分は100mしか讀賣には合格しなかったけど、澤村はいい出来でしたよ。 埼玉もドラもいい位置にいるじゃないですか

 この立ち位置もポイントの上がるいいとこなんですかぁ

さて 後 今年も半分ですんね。 年取るもんです。

KOPPEL-2

2011/05/31 URL 編集返信

いい傾向ってね(笑)
最近、凄~くカマの顔つきが判る画が多くなり
老眼の私でも見易くっていい傾向ですよ~
な~んて言いながら、これで益々拙ブログで正面どっか~んの旧作が出せそうと
ほくそえんでいるひぐまですぅ(笑)
そうだ!今夜はあれにしょう~とネタもきめちゃいましたよ。
釜飯さんと某魔美女さんとの正面どっか~んバトルも間近のようですよね。
外野席から特大のホームランを楽しみにしておりますよ~

ひぐま3号

2011/06/01 URL 編集返信

MyoldSteamerさん
いえいえ、ただ単に豆粒よりもどっか~んの方が拍手が多いんですW
ランキングもこだわりりすぎると「ブログ病」に罹っちゃいますからね。
等身大でやって行くしかありませんね。

雨の日にこの立ち位置。予想通りの煙&ドレインでしたよ。
この近くに、ホルモンとそば&うどんを食わす店があります。
ビールは残念ながらドライですが、昼からホルモン焼いてプハーッもいいですね。

くろくま

2011/06/03 URL 編集返信

KOPPEL-2さん
澤村は気になる投手ですが、やはり牧田でしょう。
運悪く勝ち星に恵まれませんが大器の予感がありますよ。

>この立ち位置もポイントの上がるいいとこなんですかぁ・・・
いいえ、そういう訳ではなく、雨ならば此処と決めていたんです。
雨なので誰もいないと思っての~んびり出向いたら置き脚があってびっくり。
でも和気藹々と撮影することができましたよ。

くろくま

2011/06/03 URL 編集返信

ひぐま3号さん
あのねぇ~っ、ひぐちゃんまで意地悪言いますねぇ。
この日の出撃自体が線路端を余儀なくさせておりました。
ならば煙を、とばかりに上下ともアップでゲット。
ネタ枯渇のくろくまとしては載せるしかないじゃん!!

>釜飯さんと某魔美女さんとの正面どっか~んバトルも・・・
いやぁ、それだけは勘弁ですだぁ。

くろくま

2011/06/03 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV