くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

三峰口俯瞰  

寒い日が続いてますね。今日くろくまは半日休暇をもらってオヤジの検診のサポート
血小板増加による骨髄関係の病の疑いあり、ということで老人医療センターへ。
血液検査の待ち時間だけで一時間、病院っていやなところですね。
一方くろくまは左足がだいぶ回復して、無理しなければ後一週間で完治かな。
雨中の三峰口俯瞰

今日は先日の雨の三峰口の前カットです。雨と霧のフィルターで画質はかなり悪め。
でも、ひさびさのパレオの爆煙は印象深かったですよ~。
沿線住民の苦情により、節煙になったということですけど、場所限定で爆煙って
どうでしょうかね。秩父鉄道さん!!
梅雨明けすると夏場のコンディション、秋口までは逼塞することになります。
澄み切った空気のなか、壮大な俯瞰撮影をしたいな、と思うくろくまでした。
関連記事
コメント

あらま、似たり寄ったりのクマさん同士ですなぁ~
実は私も・・・数年前の健康診断で血液に異常が出て通院。
疑いは「血中M蛋白異常」ってことで将来的に多発性骨髄腫か?
マクログロブリン血症か?そう言われています。
これもお年寄りに多い病気とか・・・(汗)
以来、経過観察の身でしてこの3年間に2度も骨髄穿取を受け
「限りなくグレーに近い白」って言われ経過観察継続中です。
御足の回復に目処が立ち何よりですね。だからと言って無理して登ると・・・ダメですぞ。

この画を拝見すると・・・
秩父に行きたくなっちゃうΣ35です~日曜行こうかなぁ・・・


ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/05/15 00:21 | edit

あららっ、それはそれは。難病の卵を背負ってらっしゃるとは・・・。
血液の病って怖いですよね。骨髄とか言われてもピンとこないし。
オヤジも医師の説明を聞きながらボケーッとしてました(だから付いていったわけですが)。

週末は気温がどうなるでしょうね。でも、その翌週は只見でしょ。
「長」の許可はおりるのでしょうか。そちらが心配です。ビクビク・・・!!

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/05/15 14:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/129-1420888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV