くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

課題山積  

昼過ぎからは気温もあがって暑くなりました。
気温の上下動についていけない、この頃です。
秩父鉄道上り列車

さて、今日は先日雨の三峰口での撮影の返しのカット。
とは、言っても無煙の情けないカットです。
秩父鉄道の上りは、白久、浦山口あたりが定番ですが、
この日の白久は雨で霞んでしまい、失敗でした。
明日、リトライを狙っております。
関連記事
コメント

リベンジ出撃お疲れ様です
この時間、スタンバイも完了して眼下に広がる光景を眺めつつ
一服の煙をくゆらせている頃でしょうか?
仕事で関越道を走っておりますが秩父方面の山並みが
霞なのか曇なのか全く見えません
現地ではどうでしょうねぇ~
御足の回復だなんて言って無理なさらないでくださいね!
リベンジの結果、楽しみにしております。

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/05/17 12:01 | edit

リベンジのつもりが、とんでもないことに・・・。
計画性のなさが露呈されてしまいました。

ちなみに某HPの採石山からの写真、てっぺんからではありませんでした。

この時間、「頂上はあそこか」と岸壁を見上げておりました。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/05/17 20:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/131-eb3eca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV