くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


白久下り?(秩父鉄道)  

皆さんこんばんは。
台風の余波で土・日と自宅にこもっておりました。
上越での邂逅はウヤ、秩父も降水量が多く出撃は断念することに。
奈良・和歌山などで被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

白久坂下り?(秩父鉄道)
さて、枯渇したネタのなかからの一枚は秩父パレオから。
道路の白線&センターラインが妙に目立っています。
今年は10/10までの運行、門デフでの登場はないのかな?

2011年5月7日 秩父鉄道 武州日野―白久
Nikomat FTn、35mm f2.8、Tri-X ASA400、MICRODOL-X 20℃ 9.5min
COOLSCAN5000EDでスキャン 画像処理 Photoshop CS4EX

↑またまたコピペの消し忘れです。信じちゃいけませんぜっ!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

デーゲームでしたが今日もライオンズが勝ちました。
ライオンズというより、西口の勝利が嬉しくて、今日も呑み続けておりました。

「鐵樂者展」へのご来訪ありがとうございました。
お陰さまで本日をもって千秋楽を迎えることができました。
関連記事
コメント

千秋楽報告

 くろくま様 西口 200に届くといいですね。 岩瀬の400は厳しいかな

本日まで案内告知有難うございました。
無事終了しました。 本日 告知のおかげで、
たまちゃんはきてくれるし、驚いたのは北辺のO木さんが来展されて当時のエピソ-ドを聴く事が出来ました。

くろくまグル-プの開催案内のお陰です。

感謝いたします。

koppel-2 #- | URL
2011/09/04 22:40 | edit

Nikomat復活?

やはり昨日は行かないのが正解ですね。

今日は足が痛い・・・。大して歩き回ったわけでも
ないけれど。

MyoldSteamer #- | URL
2011/09/05 08:22 | edit

オツの快投をTV中継で見てました~上本の満塁弾で中継ぎ稼動に出たのか
交替となってしまいましたが完投させて欲しかったなぁ~
現エースの18番がイマイチの今季、元エースの意地で13番が頑張るっていいですよね
木佐の旦那はどうしているのやらねぇ?

ほらほら、酔って更新で、コピペの改定を忘れるとツッコミが(笑)
ここでこの煙とは運がいいっすね!

ひぐま3号@神戸 #SUrRdnzA | URL
2011/09/06 00:26 | edit

koppel-2さん

おおっ。大○さんもお見えになったんですか?
アンギュロンさんが聞いてたら卒倒モノですねぇ。

ネット社会の現在、何処でどんなご縁が生まれるかも楽しみです。
ところで、C61ヘルは調達ずみですよねっ。
今度被らせていただこうかと・・・。

ニシグチ、頑張ってほしいものです。
マツオカのようになってほしくありません。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/09/06 21:05 | edit

マイオさん

はいはい、失礼いたしやしたぁ。
文面後半はコピペ&削除ですましております。

ところで省エネカーでの出撃、
長瀞プチと浦山口お稲荷さんだけじゃないんでしょ?

つづきを期待しておりますから。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/09/06 21:09 | edit

ひぐま3号@神戸さん

ありがとうございます。
ここでの煙もさることながら、オツの快投に気分をよくしている次第です。
そういえば、13番のエースって記憶にないなぁ。

>ほらほら、酔って更新で、コピペの・・・
あははっ、まあ仕方ないわなぁ。
くろくまの常日頃そのまんまなんだから仕方ない(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/09/06 21:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1343-d2153934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

