fc2ブログ

重連が往く(上越線)

皆さんこんばんは。
珍しく残業なんかが続いております。体調も晴れやかではございません。
そうそう、今日会社帰りに銭湯に寄ってきたんですよ。
髪の毛を洗っていて、悲しかったなぁ。
地肌がしっかり見えるっていうか、鏡のなかは○ゲ状態。
すすぎが一回で済んじゃうんですよねぇ。ああ、悲しい!

重連が往く(上越線)
なことはどーでも宜しい!
今日の画は上越重連の残り画からで恐縮です。
上牧の築堤にかかったD51+C61、影に入ってしまいましたぁ。
架線柱も何ですが、光まわりも苦しいもんですなぁ。

2011年9月23日 上越線 後閑―上牧

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

明日から秩父三連戦に行ってまいります。
大井川も気になるけれど、まあケ・セラ・セラかなぁ。

※蒸気機関車関係の本を集めてみました※

関連記事

コメント

コメント(4)
自分も減髪です
 くろくま様 昨日10/7は盗難の日
協会の.駅頭キャンペ-ンにかり出され、.車両盗難防止のチラシ入りファイルを.配布してきました。

三連投ですかぁ UPが楽しみです。
でも無理しないでね。

koppel-2

2011/10/08 URL 編集返信

あらま。
悔しいことしてくれますねぇ・・・
オイラの撮った築堤を更に上からだなんて。
しかも、焼き鳥になってないし~光もどこか違うようだし・・・
すっかり噛ませ犬となった気分だわ。

明日の秩父、よろしくです。
えっ?今日楽したから明日は鍛錬?無理~っ!
もっと楽に線路端でしょう~(笑)

ひぐま3号

2011/10/08 URL 編集返信

koppel-2さん
減髪、つらいもんですよね。
10/7が盗難の日とは知りませんでした。

>三連投ですかぁ UPが楽しみ・・・
ありがとうございます。
しかし、貴殿の好みの画は出ないような気がしています。

・・・三連投を終えて
大いに疲れました。
でも素敵なメンバーととことん楽しむことができました。
同行された皆さんに感謝、感謝であります。

くろくま

2011/10/10 URL 編集返信

ひぐま3号さん
あははっ。
最近のひぐちゃんのレタッチ、素晴らしいと思いますよ。
負けちゃいけないとばかりに、レタッチに5分も費やしてしまいました。

ラスト秩父、いろいろありましたが、楽しかったですね。
ひぐちゃん、ミセス、ねこさん、JUMBOさん、宮ちゃん、ジョニやん・・・
ブログをはじめて素敵なメンバーに恵まれたことに感謝です。

ちなみに線路端、やっちゃいましたね。
誰が最初にアップするのか興味津々(笑)

くろくま

2011/10/10 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV