くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


ギラリ重連(上越線)  

皆さんこんばんは。
寒くなってきましたねぇ。早く冬物に取り替えなきゃ!
仕事が忙しくなってきました。今日もギリギリ更新ですぅ。

ギラリ重連(上越線)
上越重連中日、上りのD51+C58をのんびり眺めておりました。

2011.9.24 敷島―渋川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

最近、疲れがたまっているようです。
毎日やたらと眠くって・・・。
関連記事
コメント

くろくま様 白煙が欲しかったですね。
まぁ 上りだと仕方ないかぁ
>毎日やたらと眠くって・・・。
何やら 東京でも桜が咲いたとか・・・
秋眠も暁を覚えずなのでしょうか?

koppel-2 #- | URL
2011/10/20 08:25 | edit

早いものであの重連祭りから間もなく一ヶ月ですね~
時の流れの早さに体も心も付いていけない軟弱初老化ひぐまですわぁ
隊長もお疲れ気味のようですね~ご自愛くださいませ
残業ですか?いいじゃないですか、仕事が忙しいのはいいことです
と、自分にも言い訳しているひぐまでした~

ここからの眺め…予期しなかったのは見え始めに超ギラリだったこと!
それでもここでまた渋味のあるギラリがありラッキーでしたよね
まあ一番のラッキーは大正橋の煙でしたけどね

ひぐま3号 #- | URL
2011/10/20 19:51 | edit

あの好天の3日間は楽しかったですねえ。
中日のこの場所、ギラリは良かったですが、雑多なものも光ったのが上越の悲しさですね…

人事異動の着任日が決まらずに送別会も済んだのに着任日の決まらないねこ、仕事も無く、もちろん残業も無く…
旧部署、今までの席に居座ったまま成仏できない地縛霊となっています。
仕事が忙しいなんていいこと、と言いたいところですが、ねこの異動先はムチャクチャ忙しそうな部署…忙しさが欲しいなんて口が裂けても言えません。

ねこ #9enIUaYc | URL
2011/10/20 21:43 | edit

koppel-2さん

ここで煙はありませんでしたが大正橋では吐いてくれましたよ。
とっても得した気分でした。

秋眠暁をおぼえず・・・
いえいえ、爺ィですから朝は早いんです。
昼間に眠くなっちゃうんですよぉ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/10/21 19:58 | edit

ひぐま3号さん

お気遣いいただきサンクスです。
あれから、もう一ヶ月になりましたか?
時の経つのが早くなってきたなぁ。
今年は猛暑、残暑のせいか身体に来ましたねぇ。

各地でくまの出没がニュースになっているようですが
くろくまは冬眠に入りそうな予感がしておりますです、ハイ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/10/21 20:08 | edit

ねこさん

はいっ。目一杯楽しませていただきました。
気の合う仲間たちとの連泊&温泉、追っかけはなし・・・
また実現させてみたいものです。

>送別会も済んだのに着任日の決まらないねこ・・・
それも居心地が悪そうな。
次の部署での人間関係がうまく行くといいですね♪

くろくま #uRLT.2RM | URL
2011/10/21 20:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1390-1d9cc1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

