FC2ブログ

雨の日に(真岡鐵道)

皆さんこんばんは。
寒くなってきましたねぇ。今日はセーターを着ての出社で正解でした。
急ぎの仕事がかち合ってしまい、少しばかり残業を強いられてしまいました。

さて帰宅後はメールチェック。例によって、こんな文面が・・・

はじめまして。Marikoといいます。
夫との愛のない生活にいいかげん疲れちゃいました。
あたしだってまだまだ若いんです。
少しぐらい遊んで気分転換したっていいじゃない。
でも、離婚まではしたくないし…。
そんなときに、このサービスを知って、ちょっとやってみようかなって、思ったんです。
本気にならない、身体だけ秘密の関係なら、いいかなって。
いろいろわがまま言っているけど、こんな私と付き合ってほしいです。


どんな男がこんな文面を記しているのでしょう。思い浮かべると笑えますね。

そしてこちらは、ビッ○カメラからのメールです。

ビッ○カメラ.comでは、3年以上お買い物のご利用がない「会員ID」の
削除を実施させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、お客様がご利用の「会員ID:------」は、当社規定により、
12月08日(木)までに「会員ID:------」でご購入が無い場合、退会とさせて頂きます。
12月08日(木)までにご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※削除された「会員ID」は復旧できませんので、あらかじめご了承ください。


ウェブ会員になったのも忘れていましたが、ご丁寧にこんなメールが来るとは・・・
本店が近くにあり、いつでもお店に行ける境遇なんでネット購入は意味がないんですが。

さてと、くだらん前置きで済みませんでした。
今日の画は、先日両親と見た益子のつづきから・・・

雨の日に(真岡鐵道)
2011年11月6日 真岡鐵道 益子―北山 C1166牽引

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

総理大臣、困った方のようです。棒読みで質問事項すら耳に入ってないらしい。
やっぱりドジョウに国を委ねるのは無理みたいですね。
守られ過ぎてきた日本の農業、TPPの行方はどうなることやら・・・
関連記事

コメント

コメント(6)
No title
>>どんな男がこんな文面を記しているのでしょう。思い浮かべると笑えますね。

最近、ねこの携帯には毎日毎日午前4時から5時頃に同じようなメールが入っています。
お金のためとはいえお疲れさまですね…
削除の手間が面倒ですがテレビのCMと同じような物と思ってスルーすることにしています。

それにしても先日の画も今日の画もこの場所とは思えない見事な黒煙、いいですね~

ねこ

2011/11/09 URL 編集返信

TPE48知ってますか?
 くろくま様 雨の日の撮影は苦手だなぁ 週末はNSですが、福岡まで行けないし、日曜にゆめに行こうかな

雨降らないとイイのですが・・・ 

koppel-2

2011/11/09 URL 編集返信

まだ内容的に可愛い迷惑メールじゃないですか~
このところ多いのが「貴方が困っているとお聞きしました」って書き出しの
無償融資か、「子作りに協力して下さい」って報酬は1000万円とか…
どっちにしてもこんなメールを見て食い付く奴がいるのか?バカじゃんと思うばかりです

さて雨の真岡、いい雰囲気ですねぇ~真岡には昨年の重連以来行っていない身
冬は真岡の季節と言えどこの冬は群馬が沢山設定がありますからねぇ~
でもこうして可愛らしいC12(←ですよ~笑)を見ると行きたくなっちゃいますぅ~

ひぐま3号

2011/11/10 URL 編集返信

ねこさん
お忙しいなか、積極的に撮影されているご様子、少し羨ましいです。
迷惑メールは後を絶ちませんが、殆どはロシア語をはじめとする横文字圏からのもの、
たまに読むと、けっこう笑えますねぇ。

小貝川。雨&両親と一緒ということで、ふだん行けない場所に行くことができました。
先日の画は母親の見た車窓右側、今回のは父親が見た車窓左側からでした。
気温も低く雨だったので、しっかり白煙かと思っていたのですが・・・

くろくま

2011/11/11 URL 編集返信

koppel-2さん
雨の日の蒸機、けっこう好きです。
何と言っても煙の期待ができることと、背景が霞んでくれるのがいいですねぇ。
今回は兄と父母が自動車のなかにおりましたので、くろくまも車のそばで撮影。
雨の日なのに「鉄」が二組、その車を回避したらこんな2分割になっちゃった。


日曜日は晴れそうですね。
くろくまは実家で洗濯・炊事・お片づけになりそうです。

くろくま

2011/11/11 URL 編集返信

ひぐま3号さん
そうですね、もっと面白いのもあるのですが早くアップしたくて至近のものからにしました。

>食い付く奴がいるのか?バカじゃんと思うばかりです ・・・
そうなんですよね。
でも、ここまではびこっているということは、引っかかる奴がいるということ。
オレオレ詐欺と一緒ですよね。

真岡の低みで味わった雨中のC12、けっこう気分がよかったですよ。
ちなみに白鳥を探したけれど、いませんでしたぁ。

くろくま

2011/11/11 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV