くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


臨時ニュース(小湊鉄道)  

皆さんこんにちは。
の~んびり眠っていたら、携帯で起こされちゃった(笑)
相手は堺の ペテン師 アーティスト こと宮ちゃん。
何と、多忙(?)のなか、小湊でGW後半を過ごすとのこと。

くろくまは今日は身体がだるくて行けないけれど、明日には行けるかな?

臨時ニュース(小湊鉄道)
画は、初めて宮ちゃんと会った一昨年の上総大久保での残り画より。

2010年5月2日 小湊鉄道 上総大久保付近

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

つまらん「臨客ニュース」にて失礼しましたぁ
怪しげなアーティストに会いたかったら、小湊へGOですぞぉ
関連記事
コメント

あら残念!5.6日と所用があり参集できませんわ~
よろしくお伝え下さいませ。しかしねぇ・・・いつも突然来る奴だなぁ~(笑)

あっ、そうそう、くろくまさん、小湊に行く際には「赤い服」はNGですぞ~v-8

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2012/05/04 13:52 | edit

くろくま様 宮さんに会いたいですが、家族サービスで出掛けております
残念だなぁ また 『くろくまさんの身体 堅いごっこ』してくださいね。

 もう少し連絡網が早ければなぁ  とても残念です。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2012/05/04 20:24 | edit

今日も普通の撮影地?と思ったらそういうことですか~
残念ながら明日は出勤確定、明後日も出勤の可能性が大…ということでひぐまさん&koppelさんと同じくとっても残念…次の機会を楽しみにしております~よろしくお伝えください。

ねこ #9enIUaYc | URL
2012/05/04 20:37 | edit

行くぞぉーv-441

宮ちゃん、ハグしてねv-10

ミセス #Knya96cQ | URL
2012/05/04 20:59 | edit

うお! (゜ロ゜;
ホンマに 皆様温か過ぎますわ ┐('~`;)┌

普通やったら『気をつけて楽しんでよ~』 って書いたら終わりやろけど 皆さん行く前提で書いて下さってるお気持ち 凄く感じます。

何の値打ちもない私ですのに・・・

相変わらず 仕事の段取りが 下手なんで またまた ご迷惑をおかけしましてすみません。

皆様には本当に感謝致します。
嬉しくて・・・
やっぱ逃げ出してしまいたくなりますやんか(笑)


ねこさんはお仕事だとのこと・・・

大変ですね。
私だけ遊ばせてもらってごめんなさい。

どうかお辛いでしょうが頑張ってくださいね。


上のお姉さん!

うはは 逃げろ!

宮 #ogz9v/Dw | URL
2012/05/05 03:50 | edit

小湊にお集まりの皆さん、楽しまれたようでなによりです。
せっかくイタ電頂きましたのに愛想なしですみませんでした。
ちょうどその頃は、農道で寝転びタンポポの向こうの田植え終えたばかりの田に映る国鉄色特急電車の水鏡を撮ろうとしている時に、後から来た鉄車の迷惑駐車を濡れ衣で農家の方に注意されているところでのイタ電でして、その時に踏切が鳴り出し…(長々しい言い訳…

ま、急遽来られた友人を迎えられないとコメントされる方々、突然にもかかわらず撮影をご一緒された皆さん、とても素敵に思います

寺 #- | URL
2012/05/06 11:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1543-6e65192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

