くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

みどりのなかの横瀬川橋梁(秩父鉄道)  

皆さんこんばんは。
息切れがして、脚が思うように動かない状態にあるくろくま。
リハビリを兼ねて秩父へと出撃いたしました。
ザックの中には、冷えたラガービール500mlが5本。楽しみ~っ!
秩父路に入ると、すっごい眺望。
予定していた場所を急遽切り替えて、とある山へGO!

今日の高み
久々の「高みでプハーッ」。美味かったなぁ。

みどりのなかの横瀬川橋梁(秩父鉄道)
午後には寒い北風が吹きましたが、何とかパレオをゲット。
も少し煙を、なんてのはここでは通用しませんね。
この季節、低山ハイクには最適な時期ですね♪

2012年5月12日 秩父鉄道 和銅黒谷―大野原

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

身体がボロボロであります。
明日も晴天とか……。どーするかな?
レス、貯めちゃってますね。しばしご容赦!
関連記事
コメント

くろくま様 出撃でしたか 自分はAMから14:00位まで仕事でした。

結構 風があったし、少々涼しかったのでは・・・

高みからのBeerですね。 こちらは画面の前での雑酒で我慢です。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2012/05/12 22:13 | edit

あれっ。缶ビールがカメラの上に載せてある。
昨年まではダミー三脚に直接載せだったような・・・。
今年の新手法か?ただの気まぐれ・・・?

マイオ #pcU4xDNY | URL
2012/05/13 14:37 | edit

おっ、健脚ですね~破ですかぁ?

メタボ対策&ビール腹是正への鍛錬ですね。
とは言うものの2Lのビール補給では効果は出るのかなぁ?

新緑が眩い感じですね。さてさて、今日はどの高見へ行かれたのやら。
ひぐま、今週は運用無しにて、庫でゴロゴロしていますぅ~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2012/05/13 16:15 | edit

koppel-2さん

はいっ。秩父は出だしが遅かったので、なるべく早めに行こうと思って。
なんせ気温が上がったら煙はなし、虫や蛇が遊びに来ます。
この日はお昼までは最高の透明感がありましたが、陽炎がいたずら。
午後は北風が強くって、日陰では寒く感じました。

いずれにせよ、高みのビールは止められませんぜっ!

くろくま #uRLT.2RM | URL
2012/05/14 20:15 | edit

マイオさん

おっ、するどい!
じつは、ここで撮ろうと思って登ったものの、もっと高みへと向かいました。
でも抜けなくて、時間ぎりぎりに戻ってきたんですわ。
そんなワケで手抜きってのが真実であります。

拙ブログの、こんな瑣末なところにまで……
ありがとうございました。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2012/05/14 20:19 | edit

ひぐま3号さん

身体がボロボロなものですから回避しようと思ったのですが
空気が澄んでいたんですよぉ。気持ちが勝手に高みを目指しちゃった。
おかげで帰ってからのふくらはぎ、腿の痛みときたら……

今回の秩父、3ヶ所で抜けずでした。樹々の繁茂には勝てないなぁ。
広角持っていってペテン師よろしくグルグル撮るかなぁ(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2012/05/14 20:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1551-7fd43378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みどりのなかの横瀬川橋梁(秩父鉄道)】

皆さんこんばんは。息切れがして、脚が思うように動かない状態にあるくろくま。リハビリを兼ねて秩父へと出撃いたしました。ザックの中には、冷えたラガービール500mlが5本

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 06:35

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV