くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


黄葉と白煙(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは。
このところ、晩飯には必ずおでんが出てくるくろくま家であります。

WBCを見はじめたら、シーズン本塁打0の炭谷がソロホーマーを放ちました。
ベンチでは、かなりメタボな首脳陣が大笑いでお出迎えでした。
先日おじいちゃんになったばかりのトンビの笑顔なんてアンパンマンのよう(笑)
そーいえば、自民党の新幹事長もアンパンマン顔でありますですねっ。

黄葉と白煙(秩父鉄道)
さて、この時期毎年のように通っていた秩父から一枚アップします。
11月中旬から12月上旬までが秩父の紅葉、来年こそは見たいものですね。

2009年11月14日 上越線 秩父鉄道 武州中川—浦山口

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

明日の朝、森○キャスターにお会いすることはできないんですねっ。
代役は誰になるんだろう?
野球中継解説のマキハラと千田○つおとの区別がつかないくろくまでしたぁ。
関連記事
コメント

上越線 武州中川—浦山口 ?

酔っ払ってるな!



tama #- | URL
2012/11/16 22:11 | edit

 くろくま様 背景の光芒が印象的な秩父盆地を引き立てますね。
白煙も絶妙な味付けですよ。 来年から釜石でもC58が見れるんでしたっけ 蒸機は鉄道のスタ-だからなぁ 久しぶり茶の間に野球が帰ってきました。 さほどピリピリすることなくTV観戦してましたよ。 トンビの破顔一笑面白かったです。 最後は涌井かと思っていましたが・・・

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2012/11/16 23:22 | edit

あははっ

武州中川とか浦山口は棚下のちょっと先辺りかな?

ねこ #9enIUaYc | URL
2012/11/17 00:17 | edit

渋い仕上げをなさってますね~
雲の雰囲気がバツグンですね。手前の紅葉した木々と空の間に広がる浦山口界隈が夕霧に包まれた感じがあり、
遠近感を高めてますね~
レタッチの妙ここにありの画だなぁ・・・コントラストは使いすぎるなと教える一枚に反省のひぐまですぅ~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2012/11/18 10:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1680-513e4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

