くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


秩父の363その2  

親鼻橋を行く498

一昨日の前画像です。秩父鉄道は俯瞰してもバックに雑多な建物が入るので
難しいところ、これも失敗作です。
それでも、あと数ヶ所、人の撮っていないポイントを考えておりますので
本年中に撮影、upしたいと思っています。
この写真は銀塩です。この後もう一度秩父で銀塩して、その後デジになりました。
関連記事
コメント

前の画像を拝見して、鉄橋は?って思っていただけに意思が通じたみたい(笑)
確かに家屋が目立ちますが、これもまた沿線の一つと思えばOKでは。
やっぱり旧客が牽かれるのは絵になりますね~
昨年、黒磯でこの旧客の内部を見ましたが、
未だに秩父時代の車内掲示物が残っているのにはビックリでした。
また、旧客のパレオ運行をして欲しいものですね。

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/01/20 23:57 | edit

意思が通じたというか、ただの「埋め草」だったりして(笑)

旧客は何といっても魅力です。架線がなければ最高なのに、
などと言ってもはじまりませんよね。
黒磯で対面されましたか。さすがにひぐま3号さんは行動力と「鉄」知識の宝庫ですね。

今ごろは、22日の撮影ポイントのことで頭がいっぱいだと存じます。
「当たって砕けろ!」ですよ。ホント。

くろくま #KPWwgimc | URL
2008/01/21 13:07 | edit

あらま、お見通し!
このコメント会社のPCから、それまでPCで最終のポイント煮詰めしていました。
近隣の寺院などのTEL番号調べたりしてね(爆)
(ナビ入力のためです~)
先遣隊、使命を全う出来るよう死力を尽くします!

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/01/21 19:29 | edit

ひぐま3号さん、先遣隊は大変ですよね。
でも、そのかわり一番乗りの称号が与えられるのですからラッキーです。
今や自宅に戻って明日の用意をし、D40にすべてを託し・・・
という状態でしょうか。
わたしもポイントを絞りつつあります。
一粒で二度おいしいと思われるポイント? も確認しました。

今のところ、ネットに登場する先遣隊の方々の写真に、
「これは!」というものは見当たりません。

名を揚げるチャンスですよ!! なんて言うとプレッシャーかな?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/01/21 21:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/17-75924c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

