くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

  


絵画 ポッポ(飯山線)  

絵画 ポッポ(飯山線)



ハクエン

ポッポ

ポッポ

汽車だね♪


飯山線 越後岩沢-内ケ巻にて 2012.11.10撮影
 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下のバナ- や 拍手ボタン を ポチット お願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

記事を入力するのが面倒くさいので、しばらくはパクリで行きます(キッパリ)。
何せ、コピペは楽でいいんです。

今日の元ネタは釜飯ちゃんのブログからいただきましたぁ〜っ!
これを撮影した日、小雨の十日町駅で出会い、復路をご一緒することに……。
雨男の釜飯ちゃんのおかげで、越後川口の築堤が翳ってしまった想い出がございます。

さて、次のパクリターゲットは、、、  貴方ですからねぇ(笑)
尚、いないとは思うけれど、パクって欲しい方のリクエストもお待ちいたしております。
関連記事
コメント

パクリ、希望v-391

ミセス #Knya96cQ | URL
2013/02/20 21:51 | edit

 くろくま様 いいじゃないの 現地にいけて撮っておられるのだもの

早く好くなってね。 現役時代も飯山線で罐は撮れませんでしたよ。

koppel-2 #- | URL
2013/02/20 21:56 | edit

誰やん

随分とアホな内容かと思ったらオイラのペーストなのね…(-_-;)

そりゃアホやな(笑)(笑)

パクりんシリーズ記念すべき第一回あざ~ッス(≧▼≦)

釜飯 #- | URL
2013/02/20 23:49 | edit

ずいぶん高い所からの撮影だったのですね。
ここから、落ちたら骨折では済みませんね。

超スケルトン写真拝見しました。
ずいぶん壊れていますね。 PCタイピングも中々
上手くできていないようです。

DS51219の牽く貨物列車、型式が?

早く良くなることを願っております。

(^o^)

EXTRA #UYfCdQ96 | URL
2013/02/21 00:01 | edit

あらま、楽を覚えちゃって・・・
まあ、生存証明ってことでベルヌ条約も大目に見てくれるかな(笑)

因みに・・・拙ブログは
Copyright © ひぐま3号の徒然なるままに All Rights Reserved.
と表記しておりますので・・・

えっ? ダサ画過ぎてパクリ様ない。アハハ、その通りっす!

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2013/02/22 20:39 | edit

ミセス

一行じゃパクリにならないじゃん!
も少し長めの記事じゃないと駄目だよ〜ん。

で、このところ、コメ欄塞いじゃって楽してないかい?
ああ、くろくまも「有閑マダム」になってみたいw〜っ。

Cameraを構えることができないくろくま #uRLT.2RM | URL
2013/03/01 22:28 | edit

koppel-2さん

山線も十日町までと聞いていて、行くつもりはなかったのですが
アニマルズが「いらっしゃい、いらっしゃい」を連発するものですから。

実際、40年ぶりの十日町はどこをどう見ても昔日の面影はなし、
津南とか、森宮野原とかで写せる日がくるといいけれど、
沿線はすごいことになりそうですね。

今年はひさしぶりに秩父遠足したいものです。

Cameraを構えることができないくろくま #uRLT.2RM | URL
2013/03/01 22:29 | edit

釜飯ちゃん

ハイっ、サイテーな文章でしょ(笑)

パクリ・シリーズは恥ずかしながら、今に始まったことではないけれど、
単に同日、同場所からのアップがあったからのこと。
難しい光線状態での釜飯、ねこさんのアップに刺激されたんだよ。

釜飯ちゃんの画を観るのは好きだけど、アメフラシ♂の貴殿は大っ嫌いです。

Cameraを構えることができないくろくま #uRLT.2RM | URL
2013/03/01 22:30 | edit

EXTRAさん

高度に関して言えば、国境の山陵からの大俯瞰も考えておりました。
でも、天候がいまひとつ定かではなかったんです。

スケルトン画像、ご覧いただき恐縮でございます。
何せ、ネタがないので助かっているというか……

で、なんですか?
>DS51219の牽く貨物列車、型式が?
ごめんなさい。何を仰っておられるのか分かりません。
ヒント、くださ〜い!

Cameraを構えることができないくろくま #uRLT.2RM | URL
2013/03/01 22:31 | edit

ひぐま3号さん

なんと、ベルヌ条約ですって……
そんな過激な(現実的な)ものじゃあござんせん。
いっつもパクリは、ひぐちゃんやねこさん。
コレじゃあ皆さんつまらないかな、なんてねっ。

基本的には、訪れたこともないようなブログに寄生してみたいもの。
そのリアクションがまた楽しみだったりするくろくま、性格悪いよね。

Cameraを構えることができないくろくま #uRLT.2RM | URL
2013/03/01 22:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1731-e28c71a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

