くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


人気者(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは。
スカイツリーも、もうすぐ一周年とのことですね。
東京駅すら見に行っていないくろくまにとっては、どうでもいい話ですけど。

GW明けの暇〜な出社、仕事がないのも疲れます。
内緒でレスやコメを書き上げて、一気にアップしたら少し気分が晴れました。

人気者(秩父鉄道)
で、記事の方ですけれど、またまた枯渇状態に。
仕方がないので、親鼻駅のホーム待合で爆睡してしまい、
浦山口も影森坂も間に合わなかった日の画像をハイキーなモノトーンでアップ。
芝桜見物の方々がおられたので、御花畑駅の発車もにぎわっておりました。

2013年5月4日 秩父鉄道 御花畑駅

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

最近、とっても体調がよくないんです。
18日の整形外科通い、頭が痛いなぁ。
関連記事
コメント

こんばんは。

行きがけのビールが足りなく、親鼻で休憩でしたか?
この時期、羊山の芝桜見物で大賑わい。
5月3日、山の上から見た芝桜 人がアリのように
芝桜の周りにたかっているのを見ていました。

(^o^)

EXTRA #UYfCdQ96 | URL
2013/05/08 23:37 | edit

巧いなぁ~背景の病者、もとい描写がいい!
手前のバラストを強調して天部の雑多をカットする構図に拍手です。
流石の一枚ですよ。それにこのギャラリーの雰囲気は昔のさよなら列車運行時を彷彿させてくれており、寝すぎて逆に覚醒したみたいですね(笑)

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2013/05/08 23:55 | edit

 くろくま様 神宮から2時間くらい前に帰ってきました。 先日東京の応援団から教わったコツを活かした応援したら如何にか勝利しましたが、凄い試合でしたよ。  ケンタッキ-の売店で販売しているケンタ丼其れなりに美味しかったです。

 そういえばR254の吉井の近くに黒熊という交差点があります。 しっかり記念写真撮ってきましたよ。 行った事ありますか? 普通の交差点ですが・・・

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2013/05/09 00:46 | edit

EXTRAさん

いえいえ、行きがけのビールは呑み過ぎで……
高見でもプハーっ、奥我でもプハーっでしたからね。

>山の上から見た芝桜 人がアリのように……
あらあら、武甲山に登られましたか、凄いなぁ!

アップ画を楽しみにしておりますよぉ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/05/09 22:32 | edit

ひぐま3号さん

御花畑駅で下車して、ここまで歩いてきたらすぐにパレオの登場。
ここで撮るしかないなぁ、と思いつつ慌ててのセッティングでした。
「鉄」は殆どいないのに、観客が多かったです。

咄嗟の悪巧みは、モノクロで誤魔化すしかなかっただけ。
とても褒められたものではございませんですよ〜!

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/05/09 22:36 | edit

koppel-2さん

荒木のギリギリタイムリーでしたね。
しかし、どんな応援方法を学習されたのでしょうか?

その黒熊という交差点、以前に聞いたことがございます。
モシカスルト、ひぐちゃんが写真送ってくれたのかもしれません。

ケンタ丼ですか、脂っこいのはもう勘弁であります。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/05/09 22:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1779-2a125f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

