くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

こんな感じ♪ 秩父鉄道  

皆さん、こんばんは。
昨日紛失した携帯を探しに秩父へ行ってきました。
auの「ケータイ探せて安心サービス」で確認した場所は影森坂の近く。
昨日の経路を辿るように現地へ赴けば、薮のなかにストラップの赤。
難なく見つけることができ、あとは「ついでの撮影」になっちゃったぁ。

たまにはアップで
画の方は携帯をなくしたときの影森坂でのアップ画であります。
このHM、時刻表云々っての、やめてほしかったです。

立ち入り禁止
ちなみに、最近噂にのぼってる影森坂の立ち入り禁止区間は、こんな感じ。
よ〜く見ると、入ってる人もけっこういるようですね。
あと二日になってしまったJNR仕様、撮影しに行けるかな?

2013.06/22 秩父鉄道 浦山口—影森

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
ご来訪のついでにバナーをポチッと。

都議選でしたね。くろくまは期日前投票に行っておりましたが、
民主の衰退は情けないかぎり。でも、自公の躍進も厭だなぁ。
関連記事
コメント

くろくま様 見つかって善かったですね。 なんかこの画 C58が泣き出しそうな顔で写っていますね。 しかし Canonデミで撮ったとは・・・

 なんとなくデフォルメされているみたいです。

AM中に仕事を片付けて 東京ド-ムへドラの応援に行ってきました。
球界最高齢の先発なので高校野球最高齢記録(埼玉地区)保持者としては熱が入りました。 S本のHRの時には、また今日も・・・と思いましたが、GのPがT木に変わり(長男の母校野球部一学年後輩) 応援は最高潮に 一発で流れを変えてしまうHRがLスタンドにつきささり Gファンの悲鳴が・・・思い起こせばこの球場で
ドラはやられっぱなし 昨年のCSの決勝戦・2000年プレミアムは巨Vs中 サヨナラで優勝決定 苦汁を呑まされていたので、今年は今ひとつ調子が上向かないのでファンとしては心配ですよ。 後藤デフは今年もお預けのようです、 

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2013/06/24 00:16 | edit

わっ
他所のブログへアクセスしちゃったかと思っちゃった〜(笑)
浦山口方の歩道橋からでしょうか、デフが際立ち煙も立っていていいじゃないですか。
まあ、ご本人的には魂を売ったと言う自責の念はあるかも知れませんが
この時にしか撮れない中で、果敢にアタックですもの、いい狙いです。
しかし、昨日のネタといい、巧い人はどんな撮り方をしても、狙いがしっかり伝わる画を撮りますねぇ〜

ひぐま3号 #X.Av9vec | URL
2013/06/24 19:12 | edit

koppel-2さん

そういや、そんな貌に見えるかもしれないですね。
(キャノンデミは言わないお約束ですよぉ〜)

ヤマモト、良かったですねぇ。
でも、あんなに軽く本塁打がポンポンと、、、
やはり早めに昨年の基準に戻さないとつまらないなぁ。

後藤デフはお預けですか?
くろくまは、7/7が没になりそうなので今週末も行こうと思ってます。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/06/25 22:12 | edit

ひぐま3号さん

ここは、浦山口から2つ目の道路橋のそばです。
この近くで携帯を紛失しましたが、繁茂する雑草がうざかった。
(さすがに人が集まる人道橋などに行けるわけもないしねっ)
想定外だったのは煙が上にのぼったこと。
事前の設定を覆した結果、サブは1枚も撮れませんでしたよ。

↑のレスにも記しましたが、7/7は実家へ行かなければならなくなって、
仕方ないので今週末、後藤デフに会いにいくつもりでおります。

あっ、今日は少しばかり対抗意識を発揮、士幌線でアップです(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/06/25 22:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1817-f986f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV