くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

1回休み  

休みたくなることもある。

1回休み
[三宝寺池にて……]
関連記事
コメント

こんばんは。

1回休み、三宝寺池って石神井公園の奥の池ですか?
実家は、石神井公園ですよ。 

ひょっとしたら、見かけているかも。

(^o^)

EXTRA #UYfCdQ96 | URL
2013/07/02 23:32 | edit

異議なし!

ひぐま3号 #X.Av9vec | URL
2013/07/02 23:34 | edit

 くろくま様 S62.8/10この池に行ったんでしたっけ。 前日9日はくろくまさん宅で中日VS讀賣戦をTV観戦 ドラのK藤S一が初登板で56人目の準完全試合を達成しましたのを覚えています。当時は現在I瀬の付けている背番号13番でした。 確か翌日野球をしに公園へいったんですよね。その時観た池ですか?
 準完全は先日のY井が77人目の快挙ではあります。 自分史の中ではくろくまさんと同時体験した(奥様もご一緒でしたが)このK藤の記録は忘れられません。蝦(ブラックタイガ-)をご馳走に成りましたが、まさかこの池で捕獲したのでは・・・ 最近若者の心を掴めとSL(ソ-シャル・リスニング)が流行っているようです。小さな罐好きの自分は、狭い心も拡がるかな。 おっと ユイチャン つっぱった雰囲気に成って登場してきましたねぇ  これもSLで盛り上がるのでしょうか?
 東京には暴走老人も居るしねぇ 太陽に向かって走り続けることが青春の勲章ですが。句読点もあるし登板間隔もありますので休養時に呑み過ぎないでね。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2013/07/03 01:23 | edit

EXTRAさん

ご実家が石神井公園でしたか?
幼少のころ、よくザリガニ釣りに行きましたよ。
三宝寺池って閑かでいい所です。

お会いしたことがあるかもしれませんねっ♪

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/07/04 17:45 | edit

ひぐま3号さん

そ〜ですよねっ v-31v-16

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/07/04 17:46 | edit

koppel-2さん

昨日はたくさんお話しできましたね。楽しかったです。
でも、わざわざ鉄道に乗ってここまで来たことはなかったと思います。

62年8月9日、たしかにコンドーが達成したとき、貴殿が破顔してました。
あのとき、カミさんは留守ではなかったかしら?
それもすっかり忘れてましたよ。

1回休みとか言っておきながら連休しちゃいましたよ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/07/04 17:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1826-8b134e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV