くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


汀の雑草(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは。

暑いですぅ〜っ!
汀の雑草(秩父鉄道)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

2013年6月9日 秩父鉄道 荒川橋梁
関連記事
コメント

 くろくま様 学生時代から、男にとって年齢などは関係ない 『唯 熱い心があればいい・・・』 なんて云って来ましたが、暑さ辛く感じる年齢になってきました。 秩父にも今年は走り始めの時、乗車したのみでJNRデフはくろくまさんの画像で楽しませて戴きました。 先日S伯さんの会社で高校生に求人募集票をリクル-トするので、さいたま市の高校を紹介して欲しいとの連絡がありました。段取り整い本日は一緒にPMから高校周りの予定です。 『羽田周辺の高校の方が効果が挙がるのではでは・・・』と尋ねたところ、地元では騒音の関係で空港付近で求職は人気無いそうです。 まぁ自分の紹介できる学校は仕事の関係で出入りしている処と出身校と高野連繋がりぐらいだけど、超文科系サ-クルでも後輩の頼みだし社長自ら出陣という熱いこころに反応し、有事即応体制です。甲子園大会観たいけど地球環境に優しいクモハくんで行って来ます。 自分の役どころは繋ぎ役の犠牲バント精神でありますので進路の先生にはお世話になり、審判学校に進学した訳だから審判なれました(まだ補助的ですが)と報告かたがた行ってくるかな 8/8で八番ヒチハチですね。 どうなる事やら・・・
 自分は熱い心も 厚顔無恥だからなぁ・・・Aさんは睾丸・・・『みつけてこわそう』・・・

でもA村には痺れましたぁ・・・前のゲ-ムの倍返しだぁ・・・

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2013/08/08 06:40 | edit

ううー

て、手前に見える石を拡大したら、すっごく暑そうだった・・・。
(良い子は真似しないでくださいね)
こんなことする私は「おバカ」なんでしょうか?
そういえば「谷間に咲く一輪の百合」なんて称していたこともあったっけ。
そんな時代もあったねと・・・。

マイオ #pcU4xDNY | URL
2013/08/08 14:02 | edit

出た出た酔撮法。
一瞬にして縦構図、横構図と一台のカメラで瞬時に撮り分ける妙技
まさか、縦構図をこの日撮っていたとは思いも寄らぬ展開ですよぉ〜

この日は携帯電話の波瀾万丈な一日でしたね。まずここでは水没でしたし
午後には行方不明に…
スリリングな展開の一日に暑かったのか涼しかったのか気温の記憶がないひぐまですぅ(笑)

ひぐま3号 #X.Av9vec | URL
2013/08/08 14:41 | edit

koppel-2さん

あのぉ〜
「男は熱いこころがあればいい」と行っていたのは私です。
混同しないようにねっ!

ブラック企業が乱立するという現状と有効求人倍率、
とっても難しい問題だと思いますが、世の中と仕事の関係、
あまりに複雑で馬鹿馬鹿しい感じがしております。

例え半分でも男性ホルモン抜群のAさんに拍手であります。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/08/09 22:52 | edit

マイオさん

大熊猫で乗り鉄したときの画像ざんす。
流れをアップで写せる場所を選挙されてしまい、
仕方なくこの場所から……
手前に見える石、いいところついてますよ。
卵をのせたら目玉焼きだったかもしれませんよ(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/08/09 22:57 | edit

ひぐま3号さん

あははっ、
縦位置はリコーでの撮影でした。
PL噛ましての縦横変更はやばいっすからね。

いつものことですが、この日も皆さんにご迷惑かけちゃって。
ボロボロになったケータイ、何とか生きています。
当初、レンズが曇っておりましたがそれも治りましたよ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2013/08/09 23:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/1857-c456480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

