FC2ブログ

彩りの峠路(磐越西線)

皆さん、こんばんは。
天気予報では大荒れのはずでしたが、雨も降らなかったですね。
これならば、秩父パレオの後藤デフ姿を撮りに行けばよかったかな?

彩りの峠路(磐越西線)
さて、ネタも少なくなってきました(汗)
11月3日、只見から磐西に転戦した際の画をアップしますね。
有名な温泉俯瞰もだいぶ様変わりしておりました。擁壁工事のためなのかな。
大熊猫に雲海の星さんも加わった、まったりとした時間、いい煙を吐いてくれました。
今年はクリトレ興行があるとのこと、雪景色に写してみたいな。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

2013年11月3日 磐越西線 尾登—荻野

WBCの強化試合、何で台湾と3連戦なのかまったく分かりませんが結果はどうだったのかな?
関連記事

コメント

コメント(4)
 くろくま様 ここは遅い時間だったのですか? 陽が落ちてからなのでしょうか?紅葉も今ひとつの様な・・・ WBC強化試合 中華戦士VS日本武士って云う横断幕出てましたね。8回表の日本武士の攻撃、1アウトからM大から北海道指名のOか広海が2ベ-ス、我等埼玉のA山がシリ-ズ2打点なので、何とかしてくれると思って観てましたが、追加点は奪えませんでした。それでも0:1で抑えて日本武士の3連勝、WBC大会は今春開催だったから次催は4年後だけどそれこそO瀬良やF浪(今回召集されませんでしたが)R天ドラ1のM井辺りが育って来るのでしょうね。寧ろ4番はN田よりA村の方が善かった様な・・・
クリトレの雪景色かぁ でも自分は週末のゆめの方がのんびりしていて好みかも

koppel-2

2013/11/10 URL 編集返信

koppel-2さん
あははっ、まだ昼飯前でしたよ。
紅葉は1週間早かったみたいです。ねこさんがいいのを撮ってますよ。

『中華戦士VS日本武士』しっかり観ました。
でも、そもそも3連戦する必要があったのかしら?
若手中心のメンバーにも馴染まないものがありました。

ゆめっていつまで走ってるんですか?

くろくま

2013/11/12 URL 編集返信

予想よりは引いていませんね。
かつての、九州をイメージとの話ゆえに、横構図で右手前にあった色付く枝を入れ込んでかなと思っていました。
ここをわかりやすく解説するブログが出てしまい、秘境から銀座になりそうな気配…
あの手のブログやお立ち台通信なる雑誌投稿をなさる輩の気持ちがわかりませんなぁ〜

ひぐま3号

2013/11/12 URL 編集返信

ひぐま3号さん
はい、右手前の樹をぼかそうとしたのですが、失敗。
ここではチビ機を用いなかったのが敗因でしたかね。

あっ、そのブログ観ました。
訪問者数を稼ぎたいのは分かりますが、
何といっても人様の土地の紹介ですからねぇ。

くろくま

2013/11/12 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV