fc2ブログ

光射す浦山口(秩父鉄道)

皆さん、こんにちは。

本日はレトロみなかみ、明日は安中ろうばい号の運転ですか?
みなかみには雪の予報も出ておりますので、無理をなさらないようになさってね。
1〜2月の上信越運用、これまたいい企画です!(千葉はなくなったみたいだけど)

体調不良、金欠病のくろくまは勿論お留守番、この間にレス・コメ・アップなんぞできるかしらね。

光射す浦山口(秩父鉄道)
今日は先日の続き画、浦山口を行く5002レ、ありきたりですみません。
晴れたり翳ったりのハラハラ状態でしたが、なんとか陽が射してくれましたぁ。
ひな壇におられた同胞たちもホッとしたことでありましょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

2014年1月2日 秩父鉄道 浦山口通過

細○さんだとか、舛○さんだとか出るんですよね、都知事選、、、
こりゃ投票率が上がらないワケだぁ!

関連記事

コメント

コメント(4)
くろくま様 下の鯉幟を揚げる家でしたっけ、最近祝日に国旗を掲揚する家も少なくなりましたが、自宅では元日のみ揚げました。 都知事候補のT母神さんの処はきっと起立して一家総出でしたのでしょうね。 C58でさえ国旗掲揚していたのにね。当然元旦熊谷駅に向かうクモハくんも国旗を携えての今年初出動でした。日の丸を背負って行った台北站コンコ-ス写真展の記念写真もあります。Sさんのシェイギャ-ドの画の前でシェ-しているのもありますよ。正月特番が多かったせいか、BS放送のアジアの旅番組で写真提供『鐵樂者撮影家集団』のテロップが掲示されていました。(昨年K重さんがクレ-ムつけたので、きちんと掲示したのかな)自分たちの画像でも記録になるとは当時思ってもいませんでした。

koppel-2

2014/01/11 URL 編集返信

ご無沙汰しております(笑)
体調不良をおしての出張も、寒〜い環境で身が引き締まり正常化っす。

さてさて、冬枯たここの眺めもいいものですね。
この高さ、最上段って感じでしょうか?

簾桜の何とか寺を見下ろす抜け、天◯橋だかって自然の空洞部辺りからありそうです。
叶えば、桜と絡めちゃえそうですよ〜
注)ならばとお思いの方、あくまでも予想につき自己責任で願います

ひぐま3号@北の都

2014/01/15 URL 編集返信

koppel-2さん
レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
T母神さんのお宅がどんなお正月を迎えられたのかは分かりませんが
Dr.ナカマツ氏のお正月を覗いてみたい気もしますね。
庭で元気にジャンプしてたりしてね(笑)

>シェイギヤードの前でシェー、笑えます。
『鐵樂者撮影家集団』もメジャーになったものです。

くろくま

2014/01/20 URL 編集返信

ひぐま3号さん
レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
正常化、心よりお慶び申し上げます。

最上段付近にも10名ほどが集まっておりました。
ここも夏場になると草が伸びてきて難儀いたしますね。

枝垂れ桜、紅白が咲きそろったときに俯瞰してみたいなぁ。
もっとも体力、精神力が快復しなくっちゃ無理そうですが……

くろくま

2014/01/20 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

ご訪問に感謝します!

拙ブログに掲載されている写真は  くろくまのオリジナル作品です。  無断掲載、加工等お控えください。 尚、拙ブログはリンクフリーです。

どんだけ〜?

プロフィール

くろくま

Author:くろくま
メタボに悩むくろくまです。
蒸機終焉までの五年間、
期末試験も受験勉強も
ほったらかしで、各地を
駆け巡りました。
このブログが回顧録になるのか、
それとも新展開が生まれるか、
わたしにとってもお楽しみ!!

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

ブログ階層

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV