くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

逢瀬へ急ぐ朝 - 2015年七夕・上越線 -  

こんばんは

七夕邂逅(7/5)の朝、
ふだんより早い時間にC61が山を登っていく。

七夕の逢瀬の刻まであと3時間。

2015_0705tukuda
2015/7/5 津久田→岩本 9733レ「SL七夕レトロみなかみ」 C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


この場所に数百キロ彼方から電話参加したのははばかりのジョニやんでした。

この日上越線にジョニーさんがいれば、どんな切り口ですれ違い写真を撮っただろう…見たかったなぁ。


これがくろくまのエネルギー源(くろめし)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
*本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
↓ 
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
           
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。

あははっ、今日は
盟友ねこさんからパクらせていただきましたぁ〜。
このパターンは楽でいいなぁ(笑)
関連記事
コメント

先日はお電話で失礼いたしました。

どんな切り口って?

アハハ!!

実はね、線路沿いで・・・お三人さんと同じ事を考えてましたわ

ほんま奇遇というかびっくりしましたわ

まぁお三人が沿線沿いというだけでもびっくりしてますが・・・(笑)

今度お会いする日を楽しみにしています。

はばかりのジョニー #SFo5/nok | URL
2015/07/08 00:06 | edit

くろくま様 ここを撮影されて移動したのね。 もはや 罐撮影に車は欠かせないアイテムですね。 久し振りに皆さんと楽しまれたようで羨ましい限りです。 実家の解体 8mm発見に期待したいところですね。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2015/07/09 09:19 | edit

ひさしぶり

ひさしぶりに覗いたら更新されていましたね。なかなか撮影には行けないので、くろくまさんの絵を楽しみに見させてもらってますよ。

やぎ #- | URL
2015/07/09 17:28 | edit

あらあら、お次はねこさんパクリですか!
お二人とも引きで撮ると見てひぐまは寄せを選択するも、ねこさんが2カメで瓜二つ状態(笑)
ここの画は暫く塩漬けですぅ~
この日のネタパクリ、〆はせきけんさんをフィーチャーでしょうかねぇ?

ひぐま3号 #X.Av9vec | URL
2015/07/12 11:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2070-ddf8121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV