くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸・電・電(秩父鉄道)  


8/24〜9/6「2015鐵樂者展」



皆さん、こんばんは。
休み明けは身体がだるいですね(←酒のせいだろっ)
この後お盆休みになりますが、きっと体調は最悪になりそうです(笑)

40年前からはじまった「私的XX前シリーズ」も終了いたしました。
ネタもないくせに、何を挙げるかというと……

例年、夏場に調子を落とすパレオくん。
今年も電機との協調運転とのこと。
おまけにデフには「ガリガリくん」がついてるんだってね。
これじゃ撮影には行けないわなぁ。

蒸・電・電
画は3年前の浦山口、こんな編成は望んでないのだけど……

……………………………………………………………………………………………………

そうそう、プレスリリースがありました。
下今市—鬼怒川温泉にC11207が走るとか、、、
新国立競技場に使った予算、少し回してもらいたいね(笑)

    2012年日7月21日 浦山口


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。
関連記事
コメント

くろくま様 207復活の件 今朝の朝刊をみて驚きました。 其れなりに集客の目算があるんでしょうけどね。 彼の地ではウエスタン村で蒸機撮影したのが最後でですが、それだって四半世紀も前のことです。あの罐何処に行ったんでしょうか? 一緒に写っている子供の記念写真は有りますが・・・ 秩父でこの様な編成有ったんですか?すっかり忘れていますよ。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2015/08/11 13:53 | edit

東武鉄道が、というのは聞いておりましたが1年半の間に何ができるのかな。
わずか12キロの区間ですし、鬼怒川温泉のPRも頑張らなきゃなりません。
できたら、小川町—寄居なんてのも望んじゃうんですがね。

同じ蒸電でも赤電は目立ちますよね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/08/12 09:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2086-3a82bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。