くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

遺作になっていたかも(磐越西線)  

皆さん、こんばんは

木立と木立の間で姿を見せた汽車は
見事な白煙を膨らませながら
100メートルほどの直線コースを駆け抜けていきました(ここまで、ねこさんのパクリ)。

遺作になっていたかも(磐越西線)
  2015年10月31日 山都—萩野(磐越西線)

……………………………………………………………………………………………………
二週間、入院しておりました。
皆さんにはご迷惑、ご心配をかけ、何とも申し訳ございませんでした。
久しぶりの娑婆はこころに沁みる1日を味わせてくれました。

とりあえず、「生きてるぞっ」とばかりの上梓でしたぁ。
息子カップルと一緒に寿司屋に行ってまいりました、ハイ!
それにしても黄泉の国へ向かうようなC57、残照の現世との落差を感じます


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。
関連記事
コメント

集中治療室に入院と聞いて、驚きましたが、無事のご生還、何よりです。
お互い、もう若くないからだなのですから、娑婆に出たのを祝ってのプハァー、は、ダメですよ。
このところ冷え込みも強くなってきたので、ご無理なされぬよう、くれぐれもお大事に。

まこべえ #2XsKFzVg | URL
2015/11/15 14:45 | edit

心配してました。 退院して良かったですね。
次回は体調を整えて鉄チャン談義しましょう。

岳人さん #- | URL
2015/11/15 15:21 | edit

アニマルトリオのために

くろくまさん、世知辛い娑婆にお戻りになりましたか。
大事なく本当によかった。ただ、何時もそうであるとは限りませんからね。
事の次第は、そのうちじっくりお聞かせください。
何所に行かれたかは、ひぐまさん、ねこさんの記事で承知しています。
いつも通り、大熊猫トリオの画は、三者三様ですね。
トリオの将来のためにもご自愛ください。

こあらま #Ttha7NNg | URL
2015/11/15 21:44 | edit

こんばんは。

会津方面に出没と聞いていましたが、ネコさんが病院へ運んで
行ったとか。

でも、退院できて良かったです。
冬眠には、まだ早いのにと思っていたところです。

ぼちぼち、それなりに復活してくださいね。

(^о^)

EXTRA #UYfCdQ96 | URL
2015/11/16 19:57 | edit

はぁ~

まずは無事のご生還にめでたしめでたし!

マイオ #pcU4xDNY | URL
2015/11/17 21:20 | edit

まこべえさん

レスが遅くなってすみません。
ご心配をおかけしました。
14日間の禁酒・禁煙は思わぬ健康体をプレゼントしてくれたようです。

でも、退院の日、息子カップルと寿司屋でプハーッしてしまいました。
まこべえさんもご多忙の身、くれぐれもご自愛くださいませ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:01 | edit

岳人さん

ありがとうございます。
ホテルでお会いした折が最悪の状態でした。
本来なら翌日もどこかで撮影したかったなあ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:02 | edit

こあらまさん

今回はアニマルズの友情に目一杯の感謝でした。
単独行などでしたら野垂れ死にしているところです。

なるべく早く筋力を取り戻し、アニマルズの再結成を目指します。
その際には是非ともご参加くださいませね。
(貴ブログの切れのある写真&文章、楽しませていただいてます)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:18 | edit

EXTRAさん

2日間撮影の予定で宿を取ったのにひぐ・ねこには気の毒なことでした。
「車で待ってるから好きなところで撮ってきて!」と言っても聞く耳もたず。
とっても幸せを感じたのも事実です。

EXTRAさんは相変わらずお盛んですねぇ。
M山は下から登ったのですね、健脚うらやましいなぁ。

>ぼちぼち、それなりに復活してくださいね……
そりゃあ無理、今年の出撃は7日間だけですもの。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:39 | edit

マイオさん

ありがとうございます。なんとか帰還することができました。

1日に行かれたのですね。
二・三の走り込み、お見事です!(ありゃあ、キツいですよぉ)
本来であれば、何処かで落ち合うこともあったかもしれませんね。

カリウムと筋力を取り戻したら、また遊んでくださいませ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2100-ec4f83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV