くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

入院中の食事(磐越西線)  

皆さん、こんばんは

2週間の入院とお話ししましたが、点滴、採血、採尿以外は結構ヒマなのだ。
そこで、食事をガラケーで写すなんて阿呆なことをしてきたものでちょっくらアップしてみたく、
そんな入院中の2週間をご覧いただきたく……(笑)
あっ、集中治療室にいる間は点滴のみの栄養補給なのでご飯はありません。
上半分は最初の1週間、食事は朝昼晩の順番に並んでおります。
(珍しくIllustratorでの作画になりました。DTP時代を思い出してしまいました)

nyuin
……………………………………………………………………………………………………

病院食の付け合わせとしては迷惑な話でしょうけれど、最近よく目にする元気な女性撮り鉄の方々をば……。
皆さん、総じて元気だ。その気力・体力を分けてもらいたいものである。

山都橋を見上げる

2015年10月31日 山都—喜多方(磐越西線)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。
関連記事
コメント

入院お見舞い

くろくまさん、ねこさんのブログを見てびっくりしました!集中治療室に入っていたという事は重篤な事だったのですね。今は只、体を休めて早く退院出来る事を願っています。
病院日記も疲れない程度にくろくま風で伝えて頂ければと、、楽しみにしています。

せきけん #- | URL
2015/11/16 23:15 | edit

くろくま様 旅先でICUとは・・・それはそれは・・・会津の民家の陽のあたる縁側でお茶を啜りながら・・・若き日に想い描いた光景とは全く違うシュチエ-ション。 自分も旅先で虫垂炎の手術をした事がありましたが同じICUなら大学の方がどれ程 気が楽かですね。

股病んで罐は枯れ野を駆け巡る心境だったんでしょうか?

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2015/11/17 19:09 | edit

せきけんさん

ますます冴え渡るせきけんアイ、毎回楽しませていただいております。
集中治療室はERのドラマを予想して「何か起きるかな?」なんて思ってましたが
13のベッドスペースが大部屋を取り囲んでいる施設、結構ヒマそうでした。

お陰さまで14日に退院し、職場復帰もはたしております。
>病院日記……
まさしくこの記事がそれなんですけど(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 19:56 | edit

koppel-2さん

そういえば、旅先の接骨院で骨折を知らされたのも大熊猫トリオのときでした。

陽の当たる縁側で渋いお茶を飲みながら猫を抱いての昔話、叶うかな?
阿○快さんのように、布団のなかで冷たくなっている自分が見えたりします。

う〜ん、桟橋や 命を軽む 低血症 ってなところでしょうか。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/18 20:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2101-49470505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV