くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


蒔絵のような……(秩父鉄道)  

皆さん、こんばんは

今日はボージョレーヌーボーの解禁日?
この行事も新鮮味がなくなってしまってから久しい感じがしちゃいます。


今日は、本来なら先日の「事の顛末2」を載せようと思っていたのですが、
「世界野球 プレミア12」の準決勝、この韓国戦は必見ですよね、たぶん。

……………………………………………………………………………………………………
そんなわけで、7年前、紅葉真っ盛りの秩父路の画からご覧くださいませ。

蒔絵のような……(秩父鉄道)
ここ何年も秩父の紅葉を観てまいりましたが、この年が一番だったような……
「痴漢に注意!」の貼り紙のある赤い平和橋も荒川沿いの紅葉に同化しています(笑)

さて、今週末三連休の秩父路はどんな彩りを見せてくれるのでしょう、
リハビリを兼ねて、出かけられるものなら出陣も視野に入れて、なんてね……

さて、テレビを観なくっちゃ !!!!!

……………………………………………………………………………………………………


……………………………………………………………………………………………………



……………………………………………………………………………………………………

あ〜あ、負けちまったぜぃ!


2008年11月9日 白久—三峰口(秩父鉄道)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。
関連記事
コメント

くろくまさ〜ん!!野球、負けてしまいました〜!7回まで勝っていたので大丈夫だろうと思いランニングに行って帰ってきたら、あらま〜 ショック!!やはり追加点の取れるうちに取っておけなかったのが痛かったですね〜 この憂さを秩父で晴らしま〜す。(笑)

せきけん #- | URL
2015/11/19 23:16 | edit

 くろくま様 回復したら野球やりましょうね。
秩父で弔いJAPANした事 あったなぁ

 9回のフルベ-スあの場面 止められる投手がヒ-ロ-だったでしょうね。

koppel-2 #darb9Gq6 | URL
2015/11/22 12:12 | edit

せきけんさん

チーム・ジャパンは3位決定戦で憂さ晴らしをしたようですが
秩父での戦果はいかがでしたでしょうか?
土曜日は気温が上がりすぎ、日曜日は冷えたのですけど……
デキの後押しつきでは厳しい現実だったのではないでしょうか。
(くろくま、リハビリで秩父入りも「うっちゃり」を食らってしまいましたぁ)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/23 07:25 | edit

koppel-2さん

はいっ、
魔球「カリウムボール1号」できりきり舞いさせてあげましょう。

>秩父で弔いJAPANした事……
あいかわらず「色もの」撮影していますか?
ヤクルト山田のユニフォームは入手されたかな(笑)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2015/11/23 07:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2103-f0671fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

