くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

会津若松夜景  

皆さんこんばんは。
今日もカラー化ソフトで遊んでみました。
雪景色も夏の雰囲気も楽しみましたので本日は夜景にしてみました。
ちなみに元画はネオパンSSで撮影しております。
次はどんな画像を変換してみようかな?

1974年2月10日 会津若松機関区

会津のクラのなか

C58のいたころ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。
関連記事
コメント

現役蒸気の再来

くろくまさん、お元気ですか。
このところ、全国各地で熊の活発過ぎる出没が伝えられています。
そろそろ、こちらのくまさんもと思っていましたが、こういう切っ掛けになるとは思いもよりませんでした。
これで、モノクロ画の倍増計画というものです。暫くは楽しめそうですね。
無理して復活を撮るより、現役画で遊ぶ方が面白いかもしれません。
まこべえさんのも良かったが、こちらも凄い。新たな名画の創作に期待しています。
やっぱり、蒸気は現役に限るって感じですね。

こあらま #Pt1OVM5c | URL
2016/07/04 21:38 | edit

こあらまさん

おひさしぶりです。
ブログは欠かさず拝見させていただいておりますよ。

クマの出没は迷惑なはなしですが、彼らにも生活があります。
ただ、人を恐れないとか食べるとかに大しては何か方策がないのかなぁ。

モノクロ画像のカラー化、楽しいです。
さまざまな画像で実験中ですが、難しい局面もあるみたい。
今後とも現役モノクロ画象の新局面をお楽しみいただければ幸甚です。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2016/07/04 21:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/2113-1cf0f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV