くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

山裾の軌道2(秩父鉄道)  

ポールニューマンが逝去ですか。寂しいなぁ。
カッコよかったですよね~。大好きな俳優のひとりでした。
じつは、高校時代に似ているといわれたことがあるんです。
と、言ってもおでこの傾斜が似ているといった塩梅。
麻生内閣も馬鹿な大臣が自己主張を言うだけ言って、辞任しました。
あらかじめ、アドバルーン上げるためだけに参閣しただけですよね。
いずれにせよ、麻生内閣は本人の失言、というより確信犯の雰囲気が強すぎ。
国民は、短絡的に減税しか期待するところはないと思うのですが・・・。

昨日のくまサミットでの光景をアップします。
ひぐま3号さんには申し訳ないけど、くろくまの持っていったレンズはズーム。
ピント合わせはあるけれど、画角を変えることができたんです。
せっかく登った900メートル、もっと引きたかったけど、これで勘弁ね。
山裾の軌道2
麻生氏の所信表明演説を聴いたけど、最低でしたね。下野は必至かなぁ。
関連記事
コメント

くろくま様写真としては昨日位の切り取りの方が、僕はいいなぁ 900mとはご苦労様です。ところで埼玉西武心配です。大宮決戦応援に行かねば・・・6月に行った時はブラゼルの場外ホームランが隣接のナックファイブスタジアムに飛び込む凄いのを観ているだけに、最後は、やってくれるでしょうから10/17は期待しているのですが、この処を見ていますと不安になります。

koppel-2 #- | URL
2008/09/29 22:52 | edit

台風の進路が逸れた沖縄は朝からいい天気~
但し、暑いのなんの…
秩父のお山の上とは倍の温度差です。
暑さより困ったのが「筋肉痛」足が曲がりません(涙)
要介護に近い歩き方を強いられてます(笑)
さてさて、ズーム使用とは…悔しい~
こっちは300単×1,4の固定画角一本勝負でしたからねぇ~
例え微細な豆、いやいやゴマ粒になろうとも、
背景に武甲山を入れて山里を表現したくなる眺めでしたよね。
山が紅や黄に燃える時期の課題ってね。
それまでに「脚」鍛え直さなきゃ(笑)

ニューマン似、確かに!今は円熟味までソックリですよ~!

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/09/30 10:07 | edit

koppel-2さん、
登れば登ったでたくさん風景を取り入れたくなるものですよ~ん。

GG佐藤も規定打数不足になって、五輪はろくなことにならなかった。
涌井は勝てなくなるし、細川は投げられちゃうし・・・。
3位になるチームが怖いですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/09/30 17:33 | edit

ひぐま3号さん、
台風がそれてよかったですね。
しかし、先日のあの涼しさから一変、体調にお気をつけください。
くろくまも膝上とふくらはぎが互いに自己主張しあっていて困ってます。

もう少し武甲がしっかり見えてたら、エクテン外して写したかもしれませんね・・・。

現在、「とある路線」の抜けそうな山を探索中で~す!! 沿線の民宿なら泊れそうだし・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/09/30 17:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/270-4a9a9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV