くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

秋が来た、かな?(上越線)  

左手の麻痺は治っていないのですが、「鉄道の日記念・JR乗り放題きっぷ」最終日につき
上越に出かけてきました。三脚もビールも持たず、ショルダーバッグひとつの軽装で。
後閑から上毛高原駅に出て、高みで抜ける場所を探しましたが、タイムアウト。
せっかく、鉄塔二基まで登ったのですけどねぇ。時間がないのでどんどん高度を下げ、
つまらぬ場所で撮影。気温も高く、煙もレントゲン状態。最悪でした。
秋が来た、かな?
明日からはまた、会社でキーボード操作しなければなりません。
皆さんからの温かい励ましのお言葉に甘えて、コメントはしばらく休ませてもらいます。
急ぎの仕事もありますので、区切りがついたら総合病院に行こうと思っています。
キーボードの打ち過ぎなのでしょうか、以前に右手もおかしくなっているんです。
今日は、湯治ということで上牧の温泉にゆったりと浸かってきたのですが・・・。
関連記事
コメント

上越への出撃お疲れ様です。
左手の不調を抱えたままの出撃、さぞお疲れのことでしょう。
湯治の効果があるといいですね!でも、無理しちゃいけませんぞ~
くれぐれもお大事になさって下さいね!

さてさて、後閑からの高原駅方面征伐、抜け立ち位置を得られなかったとのこと残念ですなぁ・・・
いっそ、上牧から大峰山に行っちゃえば良かったかも?なんて思われていたのではないでしょうかねぇ
でも、秋色をしっかり取り込み纏められているではありませんか~
秋と言えば「橙色」ちゃんと電車までも・・・(笑)
こちらは来週からのツアーに備え、一日のんびりしておりました~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/10/19 22:38 | edit

お加減いかかですか?
どうぞ無理をなさらぬように。
一日にも早く、ビールをたくさん持って山登りができるようにお祈りしておりますv-16

もう柿の葉が落ちているのですね。
実がなくなる前に撮りに行かねば。。v-21

お大事に。

ミセス #Knya96cQ | URL
2008/10/20 06:56 | edit

くろくま様 湯治も必要でしょうけど、先ずは検査が優先でしょう。時間を都合してご自愛ください。 さり気なく秋色を感じさせる作画 好いですね。 俯瞰へ拘りには感服です。

KOPPEL-2 #- | URL
2008/10/20 08:10 | edit

ひぐま3号さん

カメラの操作はシャッター以外は、左手の出番が多いのですね。
三脚なしだったのでしんどかったです。

俯瞰場所探しの際は、もっと早起きして出かけますが、今回はきっぷの消費が主目的。
次回に見つけますよ、イイ場所は。

石巻線、頑張ってくださいね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/10/21 17:47 | edit

ミセス

ご心配いただいて恐縮です。
腱鞘炎とかの病ではありませんでした。
ただ、ビールを豪快に左手に持つことができません。
早いこと復活したいのですが、今週末の秩父の天気次第では・・・。

D700入手されて羨ましいです。今後、広角系の作品が増えそうですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/10/21 17:51 | edit

koppel-2さん

行ってきましたよ。N大病院。
治療もなしで、湿布薬・服用薬をもらって6,000円・・・。痛いなぁ。

ピント移動やズーミング、現状ではもたつくばかり。
自然治癒をせかさないとあかんなぁ!!


くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/10/21 17:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/291-bce9bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV