くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

秩父路の秋  

あと、4日しかない今年のパレオ運行。休みだったらあそこに行ったのになぁ。
浅田真央選手のフリーの演技を見てからのアップ。良かったです。
最後のコケは余裕でしたね~。
明日の天気はどうやら晴れ。気温が上がるのではと懸念してましたが、
「寒い」らしい。ラッキーです。高みでのビールが寒さを助長するほど
白煙を期待できます。残念ながら群馬のTさんが身内の不幸で不参加ですが
総勢5名での秩父鉄道の締め、期待してしまいます。
秩父路の秋
しつこいようですが、先日の「くまサ」での画像をもう一枚アップ。
相変わらずスカですが、樋口駅を通過するパレオが写っています。
いつもなら何ということもない景色ですが、紅葉が場面を一新してくれました。
山間の秩父路が写り込んでくれたような気がします。

2008.11/23 樋口―野上、5001レ
Nikon D300、24-120mm f3.5~5.6D、JPG、画像処理 Photoshop CS2
関連記事
コメント

くろくま様 明日は天気も其れなりにいい様で楽しめますね。三峰口まで行くのも久し振りです。指定された時間で行きますので宜しくお願いします。 お弁当は途中で買えますよね。1月以来の国内標準軌かもしれません。  煙あることを祈っています。

koppel-2 #- | URL
2008/11/29 22:37 | edit

秩父で弁当は

Koppel-2さん、秩父で弁当が買える場所は、ごく限られています。
先日のひぐまさんも「途中で帰ると思った」のに、結局買えませんでした。
都会のねずみには分からないでしょうが、秩父は田舎なのです。
せめて近所のコンビニでおにぎりでも買ってきてください。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/11/30 06:31 | edit

この日も、今日も大変お世話様でした~
まさか、この様な引きをゲットされておられたとは…
流石に前日の下見された(リハーサルかな・笑)成果ですなぁ~
背景の山が凸凹感が出ていて味がありますよね。
これが緑一色の時期ならちょっと味が出ませんが
こうして色づいた木々だとやはり違いますね!
手前の赤がワンポイントになっているのが更に味を向上させてくれてますね。

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/11/30 21:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/336-fc50772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV