くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

武州中川界隈(秩父鉄道)  

あ~っ!! 韓国のような意地をみせてほしかったぁ!! 悔しい~!!!!!!!!!!!!!
要は守備陣だ。慣れない守備位置で、五輪の際は失敗してますよねぇ。
カタオカ二塁、好調のカワサキをショートかサード、って選択はなかったかなぁ。
打撃陣、A級先般は一朗とフクドメ。首脳陣は何を見ているのだろうか。
そもそも、この組み合わせ、あまりにもおかしい。同じチームと何度対戦するんだ。
明日のキューバ戦、敢えなく落とすかもしれないなぁ。
ひと言いいたい。だるびっしゅのインタビュー、「ついてなかった」。これはなかろう!!
大きな「喝」を入れたい。ストレートが入らない自らの未熟さをどう感じてるのか!!

あああ~っ!! 韓国のような意地をみせてほしかったぁ!! 悔しい~!!!!!!!!!!!!! 要は守備陣だ。慣れない守備位置で、五輪の際は失敗してますよねぇ。 カタオカ二塁、好調のカワサキをショートかサード、って選択は
秩父では17、18と試運転が行なわれたようですね。HMが無いって、いいなぁ。
なにやらファンが多いらしい。498の離脱で秩父・真岡に流れたようだ。
平日の試運転でも、多くのファンが出向いていたとの情報がある。
明後日からは、くろくまの秩父開幕だ。初日は天気予報がよくないが、
タンボさんとのコラボを楽しみにしている。その後の21日も撮影場所は固めた。
今年、秩父で新たな撮影ポイントが得られるか、マジ苦しいっすよ!!

2008年9月27日 秩父鉄道 浦山口―武州中川
Nikon D300、80-200mm f2.8×2、Raw、画像処理 Photoshop CS4EX
関連記事
コメント

くろくま様 秩父での新たなる高み開拓は大変ですが、其れなりの満足感があるのでは・・・ コラボも楽しみですね。 WBCの初回の韓国の攻撃、これぞ侍JAPANが得意としてたというか仕掛けなければならない技ですよ。
本日で終りたく無いのは、応援している者としても同じです。

KOPPEL-2 #- | URL
2009/03/19 08:15 | edit

武州中川を真正面に見下ろすこの高さ、いいですなぁ~
先日、歩いた際にキョロキョロと高見ポイントを探し
「おっ、あそこが武州中川を見下ろす所かな?」なんて思って来たばかりです。
さてさて、明日はどんな高見の画を撮られるのか?興味津々ですなぁ~
因みにΣ35は諸般の事情により明日は出撃いたしません(残念!)

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2009/03/19 21:29 | edit

koppel-2さん

何とか岩隈でもちこたえましたね。
今日は韓国と闘いますが、内海では不安です。
敗けても次に行けるなどと思わず、絶対勝って欲しいです。
秩父でニッポン放送が受信できるかなぁ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2009/03/20 06:45 | edit

ひぐま3号さん

もうすぐ、初出動です。
今日はタンボさんと彼のお友だちとの3匹コラボです。
何とか気温が上がらないでいてほしいですぅ。
初端からスカは厭ですからね(笑)。

まあ、久しぶりの煙分に酔ってきますね。
Σ35さんの次の出撃は22日でしょうか。予報、悪いですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2009/03/20 06:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/451-15abd0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV