FC2ブログ

くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ローカル  

今日は暖かかったですね。
くろくまは昨日より体調おもわしくなく、昼近くまで寝てました。
午後に裸族の頭なるドライブ接続パーツを買ってきて
クラッシュしたHDDと接続しましたが、今日も認識しませんでした。

知来を行くキューロク

50年3月17日の湧網線知来付近でのキューロクです。
ローカル線、人が来ない、俯瞰と凝り固まったくろくまは、殆どビョーキ状態。
もう止められません(この年のクリスマスイヴには止まりましたが)。
湧網線といえば二見ヶ岡、鵜原内、北見平和、能取、計呂地あたりが撮影地。
なにもこんな無名の場所で山に登らなくてもよさそうなものですが・・・。
関連記事
コメント

ここでの登山、勇猛果敢って!(笑)
いい病気にかかっていたようですね~今、その病気を私が患っております。
今日も全工程お一人様、上下で登ってヘトヘト~さらに戦果が悪く心までヘトヘトです(涙)
歳のせいか、体力が激減してしまい登りはホントきつくなりました。
4月の「塩の山」登りのためにも体鍛えないと・・・

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/03/02 23:27 | edit

えーっ!! やはり塩の山ですか。孤立した高台、午前中に狙うには・・・。
モシカスルト接近遭遇があるかも・・・。
どうなる、どうなる。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/03/04 12:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/56-a94ae24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。