くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

お気楽俯瞰その2  

今日もポカポカ陽気でしたね。桜の開花が予感されます。
親鼻付近をゆくパレオ

お気楽撮影地宝登山からの眺望その2,昨日の前カットです。
宝登山からのロケーションでは、この辺りの景色が一番いいですね。
ただし、煙はなし。秩父鉄道さん、親鼻橋付近は「お約束の煙」では・・・。
「鉄」がみんな他に行っちゃいますよ。
今週末はも一度秩父路、来週末は甲府近辺にくろくま出撃の予定です。
秩父・真岡では俯瞰も難しくなってきています。
今年は上越にでも足を伸ばそうかしら。
関連記事
コメント

球場が見事にカットされていますね~流石!
下りで登ったあのお山からこの区間が丸見えでしたが
後ろ姿なもので「撮るには撮ったが・・・」でお蔵に入っています
ネタ切れたら出てくるかも~(笑)
本日約10キロも歩いた私、肩にはショルダーの痕が赤々と、足にはマメが・・・
もうヘトヘト~では爆睡させて頂きます。

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/03/25 23:32 | edit

ひぐま3号さん、お疲れ様。
中一日での出撃、お若い!! メタボに効果大ですね。
戦陣間の直線距離は2.5キロくらいでしょうが、
そこに至るまでの作戦行動や、道探し、迂回などで
結構な距離になってしまいますよね。
くろくまと違って重装備、それもショルダー系だと疲れも相当なはず。
さらに翌日はお偉いさんとの出張となると、気疲れも。

くろくまは日曜の疲れが昨日下半身を襲いました。痛てぇーっ!!
出撃機会も減るかも・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/03/27 09:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/79-658e872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV