くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

長瀞Sカーブ カラー編(秩父鉄道)  

みなさん、こんばんは。
明日の天気がよくないということで、「お花見」をした方々も多かったのかな。
かなり強い風が吹き、散会するグループも見受けられました。

くろくまは、仕事が暇で上越のダイヤを作成してしまいました。
秩父のダイヤも修正しましたので、PDF所望の方はメールくださいね。

長瀞Sカーブ カラー編(秩父鉄道)
さて今日ですが、エイプリルフールネタもなく、昨日の後カットをカラーで。
3/27はとっても素敵な俯瞰日和でした。
桜の時期に行きたかったのですが、下見に行っちゃいました。
4/3にも再訪しようと思っておりますが、気温が上がれば無煙でしょうね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ポチッと、お願いいたします。ランキングに加入しております。

わが獅子軍団、打てませんなぁ。大好きなオツの今季初登板も撃沈でした。
何があるかわからないのが野球、しぶとく文化放送を聞いております。
駄目そうだけど、ね。
関連記事
コメント

春は朧

 くろくま様 春らしい色合いですね。 長瀞の桜は撮影した事無いですが
線路脇では怒号と罵声なんでしょうねぇ 自分は辛いなぁ 
 本日近所の公園をうろつきましたが、ぽつぽつ咲いてますね。
それにしても日大三高イチイニング全員得点 凄いなぁ 
開会式スタンドで観てたけどユニフォームが一番かっこよかったですよ。
紫紺の優勝旗東京に来るでしょうか?

koppel-2 #- | URL
2010/04/01 22:51 | edit

No title

おかわりくん、27打席ぶりのヒット何よりですね!
ナカジーも一人絶好調を持続じゃないですか~
雨天中止の虎クン燕さんがこけて単独首位(笑)
今朝の関西系テレビ番組じゃ、オリとの日本シリーズになるぞって。
気が早いのにも程があるような、これが関西人の気質?
さて、画の方、やはりカラーもいいですね。いい色あいですし、流石は年に数回あるかないかの俯瞰日和抜けもいいしシャープだなぁ~
色のある画を見るとこれにピンクが散らばるとってイマジネーションしちゃいますね
明日再訪とのこと桜咲いているといいですね

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/04/02 08:45 | edit

koppel-2さん

長瀞―上長瀞は線路に沿った小道が桜並木になってます。
遠いむかしは上長瀞で下車、缶ビールを買って河原で息子と見てましたよ。

長瀞のライトアップが4月中旬ですって。
観光協会は開花時期を適切に踏んでいるようです。

日大三高、残念でしたね。
本日途中まで秩父でラジオ観戦してました。
あのまま勝つと思いましたが・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/04/03 18:30 | edit

ひぐま3号さん

桜、残念でした。
寄居方から入ればわかったのでしょうが、西武線で行ったのと
和銅黒谷下車だったので、咲き具合をチェックせず登頂。
登り初めは寒かったのですが、そのうちに暑くなってきました。

登山の老人グループにも出くわしました。
これから行楽シーズンなんだなぁ、って思いましたよ。

西武は謝の先発でヒヤヒヤものでしたが、それなりに投げましたね。
ダルに今季初勝利を贈呈してしまいましたけど・・・。

両リーグでロッテの快進撃が目を引いておりますね。
虎さんの打力、羨ましいですよ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/04/03 18:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/836-c3e06d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV