くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

D51と旧客(上越線)  

皆さん、こんばんは。
「国民の皆さんが、徐々に徐々に聞く耳を持たなくなっていってしまった・・・」
こんな無礼な発言をして鳩が堕ちていきました。
それにしてもコロコロ変わる首相、米国や諸外国も見下しているでしょうね。

と考えてみても、参院選が一番大切な議員さんたちは何もしてくれません。
ところが、JR東は7月3日に上越で旧客運行をしてくれるんですよ。
先日おふざけで写した「おいでちゃん」とのツーショットの再現ですね(笑)。

D51と旧客(上越線)
この地に再び旧客が(昨年にロケ列車が走ったものを撮影しております)。
やはり旧客はいいなぁ(って、この距離でわかるのか!?)

2009年12月15日 上越線 D51498+旧客

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでに上のバナーをポチッと。

※Lions、何とか勝ったぁ。でもロッテも大勝で首位奪回は叶わず。
 今日も酔っぱらってしまいまして、レスが遅れてしまいます。スマソ。
関連記事
コメント

くろくま様 総理突然の辞意でやめてしまいましたね。 思いだすのは土井たか子旧社会党委員長の辞意表明。 タモリがマイクを向けられて一言『独身ですからねぇ~』 恥ずかしながら想像してしまいましたよ。 委員長の自慰姿 おぞましい想像力でした。 そんな事思っているから、サヨナラ3HR、これは想像できなかったなぁ 中日も負けたりたまに勝ったりで続きませんよ。 中間テスト返ってきました
如何にか満点 クラスでは自分を含めて3人だそうです。左程 喜ばずジイットしてましたよ。持って居るカメラはひぐまさんとお揃いのG11です。 11回はサヨナラでした。

koppel-2 #- | URL
2010/06/02 23:48 | edit

わかりますよ~って一緒に撮って、ほぼ同じ画もあるからだったりして(笑)
7月3日、土曜日・・・既に会議のスケジュールが入っていて不参加決定~っ!!
まあ、仕事第一主義なんで(←無粋のウソつき?)

遂にぽっぽ首相が降板ですね。
かつて、海部さんが「不退転」と言って退陣に。今回は「普天間」って退陣。
そうそう、5月末までに結論って退陣のことだったんですね~

獅子クン、連敗ストップなによりでした。我が愛すべき虎クンチームも連勝!!
気分がいいっすね。ねっ、ぶんちゃん。
♪六甲おろしに颯爽と・・・

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/06/02 23:54 | edit

ひぐまさんへ

今晩はー
夜分遅くにお邪魔しますぅ。
m(ーー)m

先日の日ハムの鶴の一声が聞きたかったです!
(T0T)
TV映りません。

でもでも
今度の福岡ドーム(6日)のソフバンとの試合は、
映るかもっ!

それが終わると9、10のわんぱく大帝レオですね。
どっちを応援するんです?
(ーー;)

あ。
くろくまさんはスルーしていいよ。
ひぐまさんへのメッセだから(笑)
んじゃ、ひぐまさん、またね~♪
(≧∇≦)/


ぶんちゃん #- | URL
2010/06/04 00:59 | edit

ぶんちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/04 08:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/899-82694eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV