くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

スポンサーサイト  


秩父は桜満開ですぜー  

朝から空が澄んでいなかったので、やめようかと思ったけど出かけてしまいました。
あいかわらずガスっていましたが、桜満開の秩父路、の~んびりしてきましたよ。
野上での交換

汽車はど~こだー?
この日、二つ目の山登り。しんどいなぁと思って歩いていたら、
桜撮影のロケハンという深谷市の66歳男性に
「乗っていかない?」と言われ、思わず「ラッキー!!」
撮影時刻の1時間半前に、この場所に到着してあれこれと雑談してました。
結局、その方も蒸機を撮影され、おまけに寄居まで乗せていってくれました。
呉越同舟、そんな撮影行もいいもんですね。
関連記事
コメント

おっと、野上の俯瞰じゃありませんか~!
ほう、あの林道を登りましたね。場所わかりますよ~
VRレンズの初撃ちのようですね~
あの直線区間に入る前にあるカーブ、気温が低いと長瀞発車から
白煙が続くカーブですから秋に狙ってみると美味しいかも?
この場所に1時間半前に着いたと言うことは、下り列車も長瀞辺りで俯瞰?
明日の夜のご開帳が楽しみって、山梨の速報かもね。
連ちゃん出撃、頑張って来て下さいね~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2008/04/06 00:41 | edit

ひぐま3号さんの仰っておられる場所と若干ずれてると思います。
とにかく無人の自動車が怖くて怖くて・・・。
で、今日のご開帳、最悪です。ごめんね。あれだけ情報いただいたのに。
ガスは駄目だ。勝てない。2本目の場所はグッドだったと思うけど。
しばらく「撮り鉄」は封印します。
身体もぼろぼろだし・・・。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2008/04/06 20:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/90-58f06f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV

