くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

テレビ塔直下は煙が・・・(中央東線)  

皆さん、こんばんは。

暑かったですねぇ。
現在は、GG◎藤!ぶっ殺したろうかぁ~って状況。拙攻だけじゃなく拙走も多い。
憤りが収まらない感じ・・・。ひぐまさん、ぶんちゃんの笑顔が目に浮かぶ。
しかし、まだ決着した訳じゃないし、ここは野球ブログではない(投稿時点)。

テレビ塔直下は煙が・・・(中央東線)
と言う訳で(どういうワケだ?)、今日のアップは先日の穴山での画像。
フレーミングがよくなかったけど、捕捉&ズーミングはきつかったぁ。

先日、此処をアップしたら凄い訪問数。何で~って感じでした。
くろくまにとって20拍手なんて初めてなものですから、ひたすら恐縮。

たぶん、テレビ塔から抜いた方々からのエールだったのでしょうね。
そんな方々にとって、カマ位置はこの辺りでフレームアウトだったんでしょうね。

ここで撮っていたとき、後からバンに乗って来た方は「ヘロ隊の星」さんですね。
ブログ、拝見させていただきましたよぉ。何で此処で撮られなかったのかなぁ。

さてと、明後日からは地元、秩父にふらふら出かけてきましょうかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

あまりにも弱い虎チームなので、初回にハンディをあげたのだけど、すぐに1点差。
軽い軽いと思っていたら、拙攻・拙守でトンデモない展開に・・・。

ぶんちゃんからは「勇み足」のコメが入るし、飲酒のボルテージもあがっちゃう。
試合終了を待たずにブログアップです。
ひぐちゃん、ぶんちゃん、明日笑っているのはどっちかな?(そっちだったぁ)

くそぉ~、しばし沈黙。コメ・レスなしだぁ シオシオのパー
関連記事
コメント

負けちゃったア。スゴスゴ・・・v-12

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/10 21:26 | edit

まぢ悪いっすねぇー(^m^)

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100610-640038.html

あらら。。。
涌井さん登録抹消(^w^;)
ナベQも不安だよねー

>ひぐちゃん、ぶんちゃん、明日笑っているのはどっちかな?

こっちだよっ!(≦∇≦)/

球児よくやった!
さすが守護神!

ひぐまさ~~ん、見てる??
(≧∇∂)♪

ぶんちゃん #- | URL
2010/06/10 21:42 | edit

訂正人語

ごめんちょ(^0^;)
涌井じゃなかった 中村だった。

涌井だったら











よかったのに。

ぶんちゃん #- | URL
2010/06/10 21:45 | edit

くろくま様 埼玉は残念でしたねぇ 東京は勝ちましたよ。 如何にかドラも勝ったし、まぁまぁの結果でした。 自分は京橋勤務でしたけど、当時は、東京って、綺麗な人が多いなぁと思ったものです。 でも都会の絵の具には染まりませんでしたねぇ 中学時代からの憧れた先達の勤める会社でしたが、自分は申し訳ないですがついでに入社出来ただけで、本命は今でも讀賣希望で全然ブレていないですよ。今年願いが叶うことを念じています。

 この歳になると夢を諦める人が多いですが、ゆめ牧場がホ-ムグランドの自分は、岡村孝子じゃないですが『♪貴方の夢を諦めないで・・・』が応援歌かな
暗いグランドは球も見難いのですが、それ位で諦める訳にはいきませんよ。 今年はリクル-トに高校の野球部監督もアシストしてくれているのでね。何処までできるかチャレンジしてみますよ。

koppel-2 #- | URL
2010/06/10 21:53 | edit

敗者を甚振るようなコメントは致しません。これぞ武士の情けってね(笑)
ファーストショットのこの立ち位置、どう切り抜くか難儀しての
思いっきり寄せと山入れ引きの選択をしたひぐま
このカマ位置でくろくまさんはどう切り抜くのかと思っていましたよ。
なるほど、横で来ましたか。連続撮影にしても複数台数切りにしても、難しい立ち位置でしたよね。
緑一杯の中って感じがいいじゃないですか~
それにしても、あの条件下でこのシャープな抜けは流石EDレンズですね。驚きですよ。

4点リードで球児投入・・・日本シリーズを見据えて西武ドームのマウンド慣らしで起用かなぁ~
きっとそうだよね、ぶんちゃん~。(気分が良いって言うとくろくまさんの気分を害するから、ここはシッですぞ~)

明日から仙台出張のひぐま。スカスカ旧客田んぼの中でも見て来ますね~

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/06/11 00:27 | edit

ヤクザな ぶんちゃん

まちがえちゃいけねぇ。ワクイは8勝もしとるんよ~。

2割そこそこの4番が欠けたって大丈夫。
ついでにブラ◎ンとGG佐◎も二軍にでも行かないかな。
役立たずばっかりなんだから・・・。

それでも首位にいるのが不思議なくらい・・・。

それから、やたらとひぐちゃんを呼ばないこと!



ちくしょう!! 無念だぁ!! Σ( ̄Д ̄;)

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/11 17:38 | edit

Koppel-2さん

東京はひさびさの連勝とか。おめでとやした。

セリーグは今後波乱はありそうもありませんが、Gが敗れてよかったですね。

このところ上信越、甲州と498と遊んでましたが、やっと地元のパレオと遊べます。

夢っていったら、パレオ爆煙でしょうか?

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/11 17:42 | edit

ひぐま3号さん

あのねぇ。ぶんちゃんとつるんで意地悪だ~めよ!!

シリーズで球児ですって・・・ (o^∇^o)ノ

ムリ ムリ 無理 (ノ*゚▽゚)ノ


画はねえ、縦にするゆとりがなかったんですよ(汗)。
なんとかカマを両方入れようと思ったらこんなのになっちゃいましたぁ。

左沢・・・。終点付近の俯瞰画は見ましたが・・・。
疑張のお土産ばぁ、楽しみにしとりますタイ(って左門豊作かぁ)。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/11 17:49 | edit

くろくまさん
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
「穴山での画像」の場所では4カット程撮りましたよ。
それとバンの後の車でございます。
このカットの後は小淵沢駅にてどうしても記録したいものがありましたので、日野春発車は撮らずに急いで山を降りことにしました。
記録したものは当方「資料室」にございます。

ヘロ隊の星 #Mzl6jSmM | URL
2010/06/11 22:33 | edit

ヘロ隊の星さん

ようこそ、いらっしゃいませ!

あの林道、前日にロケハンしていた場所でして・・・。
当日になって徒歩で「やまぶしさん」、そして車で「ヘロ星さん」の乱入、驚きましたよ。

穴山での画像、追記されてましたね。拝見しました。

ところで、ヘロ隊って何名がおられるのでしょうか?
高い所好きな方々と雨男が多いという話は聞いておりますが・・・。

今後とも遊びに来てくださいね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/06/12 20:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/907-d43776ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV