くろくまと蒸機たち

懐かしい蒸気機関車と復活蒸機写真との怪しげな融合。

雨上がりの上牧(上越線)  

皆さん、こんばんは。
今日は都電を撮影。そして「2010鐵樂者展」へと行ってきました。
その後、呑み会・・・。23時に帰宅であります。
ミセス、koppel-2さん、ひぐま3号さんたまちゃん夏草の線路さん
お疲れさまでした。とっても楽しいひとときをありがとうございました。
koppelさんの「お下品」に懲りることなく、またのお付き合いを!
遠く堺から電話で参加してくださった宮さんもありがとうね。

雨上がりの上牧(上越線)
という訳ですので、今日のアップも在庫からのダサ画で失礼します。
スコールのような雨が上がり、ホームには水たまりができました。
坂を下るD51が軽快に通り過ぎていきました。

2010年8月11日 上越線 上牧

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

「2010鐵樂者展」
開催:8/20~9/5[木休] 是非お出かけください 於:雑司ヶ谷
絶賛開催中で~す


写真展は大盛況。スナップを殆ど写していないのでアップできません。
日本にもなじみ深いカマや、国鉄様式にかぎりなく近い駅舎、そして何よりも
そこに映し出された人びとの表情、出立ちは圧倒的な魅力を持っていました。
関連記事
コメント

お世話になりました

 くろくま様 来展頂いた 皆様 改めまして、お世話になりました。 さぞかし撮影会の時は楽しかったでしょうね。
今度は自分も加えて太字の文下さいね。

なんか 凄い秘密を知ってしまった1日でした。  また差し入れ有難うございました。

koppel-2 #- | URL
2010/08/28 23:54 | edit

ありがとうございました。

くろくまさん

昨日はすっかりお世話になりましたv-435
一言ではとても申し上げられないほど感謝しております。
どうもありがとうございました。

キタトンでの呑み会、妄想が次々と出てきて突っ込みたい気持ちは充分にありましたが、昨日はスタミナ不足。
こんど体調を整え万全の体制で彼らに立ち向かいますねv-290

もろもろありがとうございましたm(_ _)m

★ちょっとこの場をお借りしまして・・・

koppel-2さん
おめでとうございます。
やっとお会いでき、大変嬉しく思いましたv-238
昨日は期待していた「儀式」がなく、ちょっと残念←ウソ

どうぞこちらにも遊びにいらしてくださいね。
ただーし、禁止ワードがたくさんあります←きっぱりv-391v-363

ミセス #Knya96cQ | URL
2010/08/29 07:36 | edit

昨日は おつかれさまでした!
久々に 盛り上がりで声の裏返り連発!
次回も期待してます!

結局 本日 18消化試合は 何処へ?

たま #- | URL
2010/08/29 08:21 | edit

お世話になりました~

今回もまたまた、またの名幹事ありがとうございました!!
噂に聞く「キタトン」に行くことが出来て光栄です。
燕VS虎も予想に反してめでたく虎の勝ちってことで一安心。そうそう獅子さんも
粘りが出て来て、これからの反撃の狼煙と見受けましたよ(笑)

まあ、それにしても上から下までのネタで盛り上がったこと最高~っ。
えっ?下は奥の2名だけだった?そんなぁ・・・(汗)

さてさて、画の方は・・・誰か同様に挿絵ってことでしょうね。ノーコメントにしちゃいま~す(笑)

ひぐま3号 #SUrRdnzA | URL
2010/08/29 14:33 | edit

昨日は相当盛り上がったようですね♪
私も参加したかったです。
ちょっとヤボ用で間に合いませんでした。
秋の大オフ会はぜひとも参加させてくださいませ。
その時はKOPPEL-2さんの◎ネタが私との相乗効果で大爆発かもw

あらさん #- | URL
2010/08/29 15:25 | edit

昨日「キタトン」ではお世話になりました。
左の耳と右の耳では次元の違う話が飛び込んで来て頭の中は混乱してしまいました(笑)
またよろしくお願いいたします。

夏草の線路。 #- | URL
2010/08/29 21:35 | edit

Koppel-2さん

こちらこそお世話になりました(笑)。
koppel-2さんのお陰で、見事にお下品な呑み会になりました。

ダイ◎ンとヘイ◎イのはなし、大騒ぎしましたね。
次の撮影会がどんなことになってしまうのか、想像がつきません。

と~っても怖い感じがしております。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:11 | edit

ミセス

こちらこそ、ありがとうございました。
日陰を選んで歩いたデートコース、楽しかったですよ。

>体調を整え万全の体制で彼らに立ち向かいます・・・
すっ、凄い! それは罠に嵌まりに行くようなもの。
敵は手ぐすねひいてるはずです(笑)。

デコヘル。被ってみたかったようですね。
次の撮影会ではコッペルさんに持ってきてもらいましょうね。
デコヘルミセスと高みのプハーッなんて画を撮らせてください(爆)。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:15 | edit

たまちゃん

横川ではほとんどお話しできませんでしたが、今回お会いできてよかったです。

しっかし~っ、キョーレツなキャラをお持ちだったんですね。
あの声、何処から出てくるのでしょう?

次回の「高み」がますます楽しみになってきましたね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:17 | edit

ひぐま3号さん

ど~もど~も・・・。
お仕事の日に集まりを催してしまい、スマソです。
本来なら神宮で(虎勝の)野球観戦だったのにねぇ。重ねてスマソ~っ。

噂の「キタトン」、気に入って戴けたでしょうか?
とんかつもおいしかったと思いますが、ポークソテーがお勧めです。

とにかく滅茶苦茶楽しい呑み会でした。
キタトン貸切りで一晩中騒ぎたいものですね。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:21 | edit

あらさん

はいっ。お陰さまで・・・。
あらさんがご一緒だったら、それはもう大変なコトに(大笑)。

秋の大運動会には今年も是非ご参加ください。
なんて言ってるけど、大人数になったら俯瞰場所が定員オーバーになるかも。
別の意味で頭を悩ませることになるくろくまでしたぁ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:24 | edit

夏草の線路さん

こちらこそ、お世話になりました。

かなりちぐはぐなステレオ放送を楽しまれたようですね(笑)。
次回はご一緒にカメラを構えてバカばなしに興じましょうね。

ところで、「みなかみ」撮りに行くときは連絡入れますね。
きむらで冷しジャージャー坦々麺でもいきましょうよ。

くろくま #uRLT.2RM | URL
2010/08/30 17:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kudaomaku.blog28.fc2.com/tb.php/987-cbbe103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問に感謝します!

どんだけ〜?

プロフィール

くろくまのお勧めサイト

便利なところ

秩父と沼田の天気

ブログ内検索

コメント一覧

項目

ブログ階層

RSSフィード

QRコード

最近のトラックバック

メールフォーム

FC2ブログランキング

最近の記事ランキング

ブログ村PV